プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は滅多に香水はつけないのですが、最近体臭も気になりつけるようになりました。
昔、買った香水でGATSBY SHOWER FRESH FINE CITRUSが残っていた為、これを
つけているのですが、残量も減り新たに買おうと検索したところ、ファインシトラスは
廃盤とのことで販売されていません。
それに近い商品としてピュアシトラスが上がっていた為、それを購入しようとしたところ、
中古と言うか使い掛けのものが販売されていました。
さすがに使い掛けのようなものは購入する気もありません。
このピュアシトラスも廃盤なのでしょうか?
現在販売されている新品で正規の香水でお薦めがありましたらその販売サイトと商品を
教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (3件)

これをお勧めします。


https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A9%E3%83%A2%E3%8 …

私はこれのオレンジをつけているのですが、女性に特に好評です。
しかし、男性としては若干甘い香りを嫌う方も多いので、上記のものをお勧めしておきます。
salon専売品見たいなところもあるので、けっこう人とかぶりません。

ちなみにオレンジも挙げときますね。
https://www.amazon.co.jp/JP%E3%82%B3%E3%83%AD%E3 …

もっとすっきりした香り(メントール)も…
https://www.amazon.co.jp/JP%E3%82%B3%E3%83%AD%E3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ニシキテグリさんのお勧めのナチュラルスプレーを
注文させて頂きました。
またオレンジやメントールもいずれ試してみたいと思います。

お礼日時:2023/07/17 10:26

オラは虫よけスプレイしてるだけど、シトラスのええ香りがするでな。

    • good
    • 1

コーセーの製品で選んでみたら?


資生堂って臭いがキツクない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!