プロが教えるわが家の防犯対策術!

資生堂の香水、
RELAXING FRAGRANCE(リラクシングフレグランス)
お気に入りで、長年愛用していましたが、
製造中止となり、困っています。

他の製品も試しているのですが、なかなかしっくりきません。

似た香りの香水をご存知でしたら、教えて頂けませんでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。


リラクシングフレグランスはアロマ系のとても爽やかで良い香りですね。
男性用より女性用よりだと思います。
何となくですが

(1)ランバンのエクラドゥアルページュサマー ちょっと物足りない?
(2)ロシャスのフルールドオウ(こちらも1月に廃盤決定、涙)少しフローラル強めですが付け心地は似ている~ヤフオクなどで小分けは容易に入手できます。
(3)グッチのラッシュ2 爽やか過ぎかも
こんなところが近いと思います。
長年お使いの思い入れのある香りに勝るものはないと思うので比べる
と納得いかないかもしれませんが・・・
新たな香りがご自分の好みかどうかで判断してください
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿ありがとうございます。
探して、試してみます!

お礼日時:2009/09/11 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!