プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【至急】
今日ジルシュチュアートの香水を買ったのですが、あまり頻繁につけたくなるような香りではありませんでした。というのも、春の季節には合わない香りでした。
レディース向けの香水で、"魅力的でセクシー感"のある春に合う香水でおすすめの香水がありましたら教えて欲しいです!

A 回答 (2件)

シャネル アリュール



甘くフローラルな香り。

■私は男性なので、オードゥ トワレットを使っています。


https://www.chanel.com/jp/fragrance/women/c/7x1x …
    • good
    • 0

春にぴったりなレディース向け香水で、魅力的でセクシーな印象を与えるものをいくつか紹介します。



Yves Saint Laurentの「モン パリ オーデパルファム」
 フローラルな香りで、甘いストロベリーやラズベリーのトップノートが印象的。中心にはピオニーやダマスクローズ、白いムスクやパチョリが絶妙に調和した上品な香りです。

Giorgio Armaniの「アクア ディ ジオイア オーデトワレ」
 爽やかなシトラスフルーツの香りをベースに、温かみのあるウッディな香りが特徴です。柑橘系の爽やかな香りが心地よく、洗練された印象を与えます。

Chanelの「シャネル チャンス オーフレッシュ」
 グレープフルーツやカンキツ類のフレッシュな香りが特徴。上品なフローラルの香りがアクセントになり、華やかで魅力的な印象を与えます。

これらの香水は、春の季節にぴったりな香りであり、魅力的でセクシーな印象を与える香りです。ただし、香りは個人差がありますので、自分の好みに合った香りを見つけるためには、実際に試してみることが大切です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!