アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は前まで使っていた香水があったのですが
私が香水をプレゼントしたらずっと使っていてくれました。
ですがここ最近は前まで使っていた香水を使うようになりました。
その香水は高校生の時自分買った初めての香水だったそうです。
どこで買ったの?とか質問したら少し間があったり噛んだりしていてとても不安になりました。

①なぜ突然香水を昔のにしたのでしょうか。

最近は会う度小さな喧嘩などをしたりすれ違ってしまいます。

②彼氏は大学生で国家試験がありとても忙しそうで私は高校生でやはり合わないのでしようか。

先輩方よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

別に、好きな香水付けさせてあげれば良いじゃん!



変わったからって、貴女と合う合わないの事に発展しちゃうの?
結婚したら、そんな事じゃ毎日喧嘩だね!
    • good
    • 0


プレゼントした香水を使い切ったから、残ってる前の香水を使うようになった。

喧嘩が重なって、ささやかな嫌がらせのつもり。

まだ気になっている元カノからもらったもので、元カノから「あれ、どうしたの」とか聞かれ、気に入られたくてまた使うようになった。


付き合っているあなた自身が「合わない」と感じるなら合わない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!