アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段香水をつけてなかった職場の男の後輩が突然香水をつけ始めました。

無口で詮索されるのが嫌いそうなので本人には聞けませんがきになります。

ネットで調べるとカノジョができた可能性が高いと書いてありましたが、そんな事で香水をつけはじめるのでしょうか?

ネット情報はやはり恋愛ネタに走る傾向があるので、世間一般的に男性が香水をつけはじめる心理はなんだと思いますか?

もちろんやはりカノジョができたのでは!でも構いません。なんか気になっちゃったので…教えてください。

A 回答 (2件)

香水とコロンの違いは分かりますか?


その男の人が付けてるのはコロン、香水を1/100~5/100に薄めたものです

きっと体臭が気になって付けたのでは?
    • good
    • 0

聞けばいいじゃん、自意識過剰じゃね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A