アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しっかりしてて普段香水付けてこないバ先の先輩が被りの場所の時香水を付けてきました。

どう思いますか?(語彙力なくてすいませんㅠㅠ)

私的に
彼女とデートしてきたのかなぁ、とか凄く考えてしまいます。

彼女がいる方を好きになるのは少し申し訳なく思ってしまうので、皆様の意見が知りたいです。


・大3
・結構ぼけに突っ込んでくるタイプの人
・気が使える
・以前まで被りの日もそれ以外も香水を付けてる時はありませんでした。
・バイト開始時間 16時半

P.S. めちゃくちゃ好きな匂いで扇風機で風が来る度嗅いでました(?)

A 回答 (4件)

どっかいってたんですか?



と聞いてみます。
気になった時の話ですけどね。
    • good
    • 0

普通に聞けば宜しいかと。


「あれ?なんか今日は良い匂いがしますね。もしかしてデートですか?」と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デートって言われた時の反応どうすればいいか分からなくて聞けなかったですㅠㅠ
次のバイト中今日つけてないんですねって聞いてみます

お礼日時:2022/06/02 13:23

恋に落ちてたのかな❓

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がですか?
私は堕ちてます

お礼日時:2022/06/02 09:20

これだけで相手に彼女がいるかどうか判断するのは難しいですね。


前提として彼女がいなくても香水をつけるひとはいるわけですし、
付けてない日と付けてない日があるということなんですが、
まぁ、気分というのもありますし。
一概にデートだからとかっては断定はできないです。

とりえずは、バ先の人と仲良くなり情報収集してみてはどうですかね。
そこで彼女がいるかいないか聞いたほうがいいかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。 接客業なので香水をわざわざ付けるのも違うと思いめちゃくちゃ考えてしまいます。

少し探ってみます

お礼日時:2022/06/02 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!