プロが教えるわが家の防犯対策術!

目と眉の間隔が2センチありますw
これってひろいですよね?

狭くしたいとおもってるんですけど
全剃りして書いたらおかしいですかね?
ちなみに男です。

A 回答 (2件)

眉の位置を変えると


眉の下の筋肉とズレてしまい
眉の動きがおかしくなってしまうそうです。
でも2センチなんて普通じゃないですか。
気にすることないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?
初めてしりましたww
回答ありがとうございます^^

お礼日時:2008/09/26 21:22

普通だと思いますが・・・。



狭くしようとして、全そりしても、やはり生えてる位置とか、骨格とかありますから、無駄な毛はカットしたり、軽くぬく程度にして、全そりはやめた方がいいと思います。

男でも、女でも、眉が全部ないって変な気がします(たまにそういう人いるけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱおかしぃですよねww
全剃りやめときます^^
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2008/09/26 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!