アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。来週あたり友達みんなで海へいくことになり化粧について語り合いました。
マスカラはいいのがありましたが、アイブロウがなかなかいいのがみつかりません(=;ェ;=)
このままでは、眉なしになってしまいます。(涙

どなたかいい情報お待ちしております!!

A 回答 (4件)

こんにちは!落ちないアイブロウではないのですが、アヴァンセのブロウプロテクトがオススメです!


お手持ちのアイブロウで描いて、その上からハケで透明のリキッドをぬります。そうすると描いた眉が消えません。
爪でガリガリ激しくこすったら落ちますが、海で遊んでる分には落ちないと思います。
自然な仕上がりで普段も使えますし、量もあり長持ちするので一個持っておいて損は無いと思います!
私はすぐ麻呂になるのでこれが欠かせません。
コツはさら~っと上をなぞる感じです。
ゼヒ試してみてください~。

参考URL:http://www.avance-cosme.co.jp/eyezone/mayuge/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!
見事にわたしに適するもので海もバッチリでした♪
たしかに、一個持っておいて損はないですね(^_^)

お礼日時:2004/07/26 07:47

こんにちは


お手頃商品代表でひとつ。
ファミリーマートにある化粧品
MFCシリーズのラスティングアイブロウ(リキッドタイプのやつです)は
1000円以下だし、クレンジングか洗顔料でこするまで絶対落ちません。

あと、リキッドでウォータープルーフのアイブロウは
洗顔して真っ先に手早く塗り
保湿→ファンデ→クレヨンやパウダーで眉を仕上げ
とすると、きれいに仕上がって眉もキープできます。
よろしければお試しあれ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
リキッドタイプ使用者の友達がいたのでその子が使ってみたようです^^
とても手ごろで手に入りやすく落ちない!!といってました★

お礼日時:2004/07/26 07:52

追加です。



アドレスがうまく表示されなかったようなので…

http://www.vanward.co.jp/cosme_item.html

参考URL:http://www.kenko.com/product/seibun/sei_771044.h …
    • good
    • 0

「麻呂 眉下地」はどうですか?



1,2年前に発売された
眉くずれしない「眉専用メイク下地」です。
今でも販売されているかは?ですが下記(上)でも購入できます。

あと、眉マスカラはどうですか?
下記(下)でも購入できます。

参考URL:http://www.vanward.co.jp/cosme_item.html                  http://www.kenko.com/product/seibun/sei_7710
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました★
さっそく試してみましたがそのまま一晩寝たら皮脂のせいか落ちてしまいました・・・(><)
でも、あのなじむ感じはいいとおもいます^^
店頭に行ったら入荷まちでびっくりでした。

お礼日時:2004/07/26 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!