プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通りすがりのおじいちゃんに本当に唖然とした顔でガン見されることが度々あります。
今日も通りすがりにおじさんがきた時に私の顔を見た途端足を止めて目を見開いて口を開けた状態でガン見してきました。
そのようなことがちょこちょこあります。
これはなぜでしょうか?私は見られるのが好きじゃなくて、
見られすぎると逆になんだよとイライラして睨み返してしまいます…そんな自分が嫌なので原因を知れたらなと思います

A 回答 (3件)

違うこと考えていたり


あ、家の電気消したっけ?のタイミングとかの可能性
似ている人にいているけど
多分やっぱ違うだろう、と言うこととかボケテイル爺のことなんて
時間割くことないですよ
    • good
    • 0

あなたが睨んだからでは?

    • good
    • 0

化粧が綺麗な顔なのに変だった時、二度見することが何度かありました。

チークが流行った時にりんごほっぺで、青森かよって思った時と、眉の化粧で眉頭が四角ってた時。あ、眉が塗りつぶされて、少しズレて描かれてた時もありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A