プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビのワイドショー等で、プーチン大統領がガンの手術をそのうち受けると報道されています。プーチン大統領は本当にガンの病気にかかっているのでしょうか?顔見ていると、ガンになっているような顔に見えないと思います。ガンだったら、顔が痩せていて体重も減少していて、気力や体力がなくなっていると思います。今のテレビに出ている顔つきでは、ガンというような印象はないと思います。
 マスコミで、プーチン大統領の重病説が掲載されていますが、本当かどうかはわかりません。胃がんとなれば、王貞治さんみたいに腹腔鏡手術でがん治療ができれば最良だと思いますが、現地で腹腔鏡手術の設備がなければ、開腹手術で術後の傷が大きく痛々しいと思います。甲状腺もガンなら、もしかして胃がんから転移した疑いも少なくないと思います。本当にこの人はガンに悩まされていたのでしょうか。本人の気持ちが全然わからずやでやりたい放題でやるせません。

A 回答 (1件)

今は戦争中です。

ウソの報道も、ホントの報道も
あふれかえっています。

つまり、情報戦の真っ最中です。

「戦争で最初に犠牲になるのは
 兵士でも、女子供でもない。
 最初に犠牲になるのは真実である」

だから、判らない、としか云いようが
ありません。
    • 0
この回答へのお礼

今後どうなるかがわかりませんね。プーチン大統領に太刀打ちできそうな人はいないと思います。困った世の中ですね。