アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りですが、熊本市で眉カットをしてくれる美容室、
または化粧品売り場等をご存知ありませんか?

以前、とある美容室でやってもらったことはあるのですが、
店員さんの対応が非常に悪く、髪を切りに行くことすら止めました・・・

化粧もほとんどしないので、眉も伸び放題になってます。
もう22歳ですし、いい加減ちゃんとしなきゃ、って思ってます。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ドラッグイレブンというドラッグストアが市内に何件もありますが、その店舗の中にヘアカラーイレブンという髪を染めたりしてくれる美容コーナーがあります。

そこで眉カットのサービスを行っています。値段は400円ぐらいだったと思います。
ドラッグストアなので店にも入りやすいと思いますし、眉カットだけでも嫌な顔ひとつせずやってもらえますよ。私も眉のカットが苦手で何度か利用したことありますが、眉のカットの仕方や書き方なんかも教えてもらって、今では自分でも出来るようになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

ドラッグイレブンにそんなサービス(?)もあったんですね。
知りませんでした・・・
街中にもドラッグイレブンがあるみたいなので、
早速覗いてみようかと思います。

参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/06/06 00:41

三度失礼します。



>普通の店員さんはカットできませんよね。
ヘアカラーイレブンはドラッグイレブンの店員さんとは別の美容専門の店員さんで、髪の毛を染めたりしてくれる技術屋さん(?)です。なので、普通にドラッグイレブンで商品の陳列をしていたりレジを打ったりしている店員さんとは別です。
島町店、帯山店、松橋店しか行った事ないのですが、その3店は全てヘアカラーイレブン併設されていました。
    • good
    • 1

#1です。

補足ですが、、、
ドラッグイレブンでも、店舗内にヘアカラーイレブンが併設(内設?)されている店舗じゃないと、眉カットはしてもらえませんので、ご注意ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度もありがとうございます。

そうですよね、普通の店員さんはカットできませんよね。
ん~、街中のドラッグイレブンには無いような気もしますね。
・・・ってことはドラッグイレブンは無理っぽいですね。

お礼日時:2004/06/06 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!