アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1です。
友達と遊びに行く時だけ、化粧したいんです、、
でも親は無論反対します。
けどしたいんです><
親にバレずに無事化粧を落とすにはどうすればいいでしょうか?
必ずバレてしまうでしょうか、、?
帰ってきたら親がいるので。
くだらない質問でごめんなさい、、よければ教えてください!

A 回答 (3件)

こんにちは^^


中1と言うとメイクしたくなる頃ですよね♪懐かしいですw

取りあえず軽くチーク、透明のマスカラ、グロスくらいならばれないんじゃないでしょうか?きっとまだお若いからお肌が綺麗だと思うので、ファンデとかやる必要は無いと思います♪
もしアイシャドーをやるなら薄目のブラウン系、パールが入っても可愛いですねw
眉毛は流れを整えて、カットする程度で十分じゃないかな。

帰りはクレンジングシートを外出時に持って、家に入る直前に落とすのはどうでしょうか?
薄めメイクだったら、すぐ落ちるし♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
はい…お洒落に気を使うようになりました><!
透明のはばれにくいですね!シートを
もっていくというのは気がつきませんでした…!
参考になります。本当にご丁寧にありがとうございましした!

お礼日時:2007/11/24 17:06

回答します。



ばれます。
が、最初だけらしいですよ。怒られるのは。
しかしオススメはできません。

皆してますからね。。。
どうでしょうね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱりばれるんでしょうか…
オススメできませんか><
ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/24 17:12

外出先のトイレで化粧して、友達と別れた後にまたトイレで化粧を落とすのはどうでしょうか?


でも化粧道具が見つからないように気をつけてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
トイレですか!大きな鏡があるので便利ですよね^^!
化粧品は見つからないようちゃんと管理しますb
ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/24 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!