プロが教えるわが家の防犯対策術!

3週間ほど前に眉毛を脱色しました
ですが抜きすぎて金になってしまいました。
それからずっと眉マスカラをしていました。
今ではもう眉頭の方が黒になってきました
でも眉尻の方は金で生えてきそうな感じがしません。ずっと剃ったり抜いたりしてたのでところどころ生えてこないところがあります。
その生えてこないところを脱色してしまったみたいで市販の黒染めで染めようと思いました。
黒染めして時間がたったらまた金に戻ってしまいますか?

A 回答 (2件)

剃ったり脱色する前の眉毛が黒色なら、脱色した眉毛を黒色に染めて


おけば、その後に伸びてくる眉毛は黒色になるはずです。
    • good
    • 0

今ある毛が抜けずに残る場合は、色落ちもゼロではないですが、黒染めは染まりがきついので上手く染まれば大丈夫だよ。


眉毛は生えかわり早いです。
毛根が金になったわけではなく、生えかえれば自分の色に戻りますから。
そのままマスカラで様子をみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!