アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブス女なんですけど、眉毛変ですよね?
短く切りすぎですか?どこをどうすればいいですか?

「ブス女なんですけど、眉毛変ですよね? 短」の質問画像

A 回答 (3件)

眉毛の形に沿って描けば変じゃないと思います!


最近は太眉とか流行ってるけど私は好きじゃないのでしないです。
元から眉毛は薄いけど毛を少し切って長さを揃えてます。
    • good
    • 1

顔の写真を出してもらえませんか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなとこに載せれるわけないだろ

お礼日時:2018/10/06 10:55

最近は眉頭は絶対カットせずにふんわり、がいいみたいよ?眉毛マスカラで明るくするとかは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!