アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です(;_;)
私は校則で眉を少しでもいじったらダメなのですが、この太くて濃ゆくて眉毛を少しでも目立たなくしたいです、、。
バレずに整える方法はありますか?
また、この眉毛はどのように整えれば上手く行きそうですか?
回答お待ちしてます!!(;_;)

「中学生女子です(;_;) 私は校則で眉を」の質問画像

A 回答 (7件)

気にし過ぎです。


 ごく普通 というよりむしろかっこ良い
綺麗な女優さんでも同じ人いるよ 

あまりそんなことに固執して悩み続けると
そのうち
https://www.biyouseisin.com/lab/2017/615/

こんなことになりかねない

そうなったら次々とあそこが気に食わない
ここが変と段々スパイラルダウンして
最後は勉強どころじゃなくなるだろう

そうなれば、この先の将来どうなると思う
底辺高校にやっと入って大学にも勧めず・・
三流底辺企業にやっと就職 

とにかく社会にでても人の目ばかり気になって
ロクな仕事も出来ない人になるだろうことは
予想に難くない 
結局そうなればそれなりのあんちゃんとしか
知り合えず結婚もどうだかな・・となるだろう



親からもらった大事な体なんですよ
そうどこかで割り切って早く開き直りなさいね 
そして学業に専念 負け組にならないためにも
少しでも良い上の進路を目指そう
    • good
    • 2

抜くしかないですね

    • good
    • 0

眉毛を剃ってはいけないですが短くするのは自由なので小さなハサミで短くしてみたら?

    • good
    • 0

生える暇がないぐらい剃り続ければバレないのでは?

    • good
    • 0

剃ったり抜いたりすれば


剃りあとが青くなり、
すぐバレますから
眉用のスキハサミで、
少しカットする

今は細眉なんて流行ってない

可笑しくありませんよ
    • good
    • 4

(美容院は毛剃りをしないので)ご家族の方が行っている理髪店があれば、そこで聞いてみればどうでしょうか?

    • good
    • 0

私は分かりませんのでアドバイスは出来ません。



でも、1つだけ!

たとえ、どなた様からもアドバイスいただけなかったとしても、ご自分で毛抜きなどで抜く行為だけは止めてくださいね!!

何度かやると、生えて来なくなってしまいます。マジです!

太い濃いのが嫌でも、形整える程度で、抑えといてください。全部なくて書いてる方いますが、ないのもキツイと思います。

生えて来ないとどうしようもないでしょう。

・・ッと、ここまで書いとけば誰か美人さ〜んが素晴らしい案を回答してくださるかなぁ?

皆様、どうか私からもよろしくお願い致します!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!