プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眉毛を鉛筆かマッキーで書いたらどうなりますか?

A 回答 (4件)

アイブロウペンシルでも柔らかめの物でないと書きにくいから鉛筆は肌が傷つくだけと思います。


マッキーは濃すぎる眉になり、消せなくなって後々後悔するでしょう
    • good
    • 0

普通の鉛筆では書けませんよね。


痛いだけでしょ。
マジックは肌のキメに沿い
にじんで広がります。
メイク用のペンシルじゃなきゃ
可笑しなコトに成るよね。
    • good
    • 1

イモトアヤコになります。

    • good
    • 1

黒色と言っても色々あります。


艶も色々あります。

眉毛の黒色の色、艶が合わないと、違和感が出ます。

鉛筆 灰色に近い黒で、艶が無い。
マッキー 黒色が強い、艶が無い。
まつげ 人によって違うが、マッキーほど濃くなく鉛筆ほど薄くない。
    艶は半艶程度。

全然違う色ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!