プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達に親を見られたくない

これはとても失礼なことかもしれませんが、質問させてください。
友達Aのお母さんは、写真で見たことがあるのですが、お化粧を丁寧にされていて上品で綺麗な方でした。
私の母は化粧はせず、服にもこだわりがありません。
母といるところを友達に見られたくなかったのですが、先日Aに見られてしまいました。
母には本当に失礼だと思っていますが、友達は何も気にしていないでしょうか。何か思ったと思いますか?
母に失礼だという解答はしないでください。。それはわかっているので、、
ただ、友人がどう思ったのか知りたいです

A 回答 (4件)

うちの母親とは、


タイプが違うな〜と
思うだけだと。
お母さんが、
あなたにとって、
愛情をかけてくれる
大切な存在なら、
化粧しないとか、
服装の事は、
気にしなくて
好いと思います。
各家庭により、
経済状況も
価値観も、違います。
お母さんが今まで生きてきた環境や、仕事の内容が、化粧や服装を
気にしないでも
すごせる環境だったのでしょう。
子育てで精一杯で、
自分の服や化粧に
まわせるお金が
無かったのかも
しれません。
ありのままの
お母さんを、
愛してあげて。
将来、あなたの
結婚式には、
きっとお母さんは、
化粧をすると
思いますよ!
    • good
    • 0

母には本当に失礼だと思っていますが、


友達は何も気にしていないでしょうか。
何か思ったと思いますか?
 ↑
勝った、と思ったかも知れませんね。


まあ、その年頃には、よくあることです。

親を見られると恥ずかしく
感じるんですよね。

社会人になれば、そんな感覚は無くなり
ますから。
    • good
    • 0

さぁ・・


それはお友達に聞いてみないとわかりませんが・・
何か思ったとして
「○○ちゃんのお母さんは普通のお母さんだな」くらいかと・・
    • good
    • 1

知りませんよお母様を見たこともありませんから。



失礼とか以前に想像のつきようがありません、同じ条件でも身綺麗な方は身綺麗です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!