アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中二男子です。今日お母さんが洗面所に行ったのでオナニーをしていたら、途中で出てきて見られてしまいました。見られた時にち〇こは丸出しだったので完全にバレました。最悪です。どうすればいいでしょうか?また、お母さんはどう思っているのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

これは私の体験談です。

私もしているので、母親に「今日もやってごめんなさい」と謝ると「みんなやっていることだからいいんだよ」と励ましてもらえます。本当に恥ずかしいとは思いますが。そういう流れにもっていくのもありかもしれません。これは本当に信頼関係がいることですが。中2ではそこまでは無理かもしれませんが。ちなみにお母さんはみんな知っています。この間のドラマの「とんび」でも母親が言っていました。「ふしだらだから子供が生まれるんだ」と。「ふしだら」という単語をわからなかったら調べてみてください。私の叔父さんは「人類維持のためだ」と言っています。
    • good
    • 1

まぁ、気まずいでしょうけれど何もなかったことにして普通に過ごしていましょう。

お母さんもそのことにあえて触れてはこないんじゃないかと。
    • good
    • 0

お母さんはいずれあることだと分かっていると思うので、大丈夫ですよ


誰もが通る道です。

それよりもあなたはどこでしていたのでしょうか?
母が洗面台に行ったから…というと居間とか共有スペースでしていたんですか?
オナニーはプライベートな空間でするものなので、自分の部屋が望ましいです。
もし自室にノックもせず入ってこられてしまったのなら仕方ないですが、
他の場所でしていたのなら、あなたも配慮が必要ですよ。
たまたま見てしまったのはお母さんとしては事故ですが、本来は見ないほうがいいことです。相手への配慮のためにも、あなたも時と場所を考えましょうね。
    • good
    • 0

どうもしなくていいです。


何事もなかったように暮らしていって下さい。
    • good
    • 0

そんなことは世の中の母親はみんな知ってます。


特に反応せずに黙っていればOKです。
    • good
    • 0

母親の立場として書いてみますね、私が息子の自慰行為に気付いたのは彼が小6の頃でした。

ノックせずに入った私が悪かったと思います。大人になってるんだなぁと、ちょっぴりショックでしたけど、成長過程で当然の事です、お母様もショックを受けられたでしょうが、それよりも、あなたに気まずい思いをさせたと思ってますよ。これからも普通に接して下さいね。
    • good
    • 1

なんで最悪?


みんなやってることだよ。
そもそもお母さんが知らないと君は生まれてない。
    • good
    • 0

お父さんとのおチンポの大きさを比べてぐらいで


可愛い息子がその息子を使っみたいなて感じで
「クスッ」と笑った程度でしょう。
    • good
    • 0

思春期には、誰でもしている事ですから、お母さんも笑って見過ごしてくれるでしょう。


逆に、お母さんの方が恥じらって顔を合わせにくく感じているでしょうから、普段通りに接してあげてください。
    • good
    • 1

お母さんの歳になれば、


ち〇こはお父さんのだったり、あなたが子供の頃ので見慣れてるし、
年頃の子がオナニーするのもわかってるし、
触れてはいけない思春期のデリケートな事だとも理解してるから、
あなたは何事もなかったかのようにしていればいいです。
「そういう年頃ね」と思ってるだけでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A