プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死ぬ前の虫の知らせって本当になることが多いですか??

おばあちゃんのことなのですが、今日夢の中で亡くなった母親が出てきたそうです。

そして夢から覚めたあとに「あれ、誰もいない」「お母さんどこだろう?」と思い、部屋中を探し回ったそうです。
そして次に「あ、今日はおじいちゃんが家にいる日だ会いに行こう」と思いおじいちゃんの部屋に行き、私の母親知らない?と本気で聞いてたみたいなんです。

そこで話してるうちに何の話だとおじいちゃんに言われてハッと現実に戻ったそうです。

夢から寝起きの行動までが鮮明には思い出せないそうなんですが、なんだか宙に浮いてる気がしたとも言ってました。

それも母親が亡くなる前に「あなたが死ぬ時に必ず会いに来るからね」と言っていたそうです。

おばあちゃんは、最近病気になったのですが全部完治して全身くまなく検査もして問題も見当たらず健康体になったので、安心した途端こんなことが現実に起きて怖いというか悲しいです。

今からでも会いに行った方がいいですか??

A 回答 (5件)

後で符号すると あの時の事は虫の知らせだったと思う



起きなければ解らないから

あの時 解ったのにと後悔する位なら
会いに行った方が良いですよ

それで何事もなければ良いのですから
    • good
    • 1

それは心配ばかりかけていませんか。


早く頑張って少しでも安心させて上げられる自分に
成長させましょう。

親は心配しているのでしょう。

夢の中に出てくるなら
なおさらでしょう。

亡くなる時、分かる人は居ます。
もう自分は長くないと悟れば、
終活まっしぐら。

亡くなった後の用意として
遺産を遺すとかね。

貯めた遺産を
愛する子供だけ分かる所に
見つけさせるように
隠すとか。

親なんてそんなものです。
    • good
    • 1

ぼけ始めている


入院して帰ってきた人は良くあります。
死ぬのは寿命で病気ではないから
今のうちに会いに行ってたほうがいいかもしれません
お隣さんは明日から入院と言う朝洗濯物を干して 旦那が買い物に行って 買い忘れたともう一度買い物に出て帰ってきたら昼寝をしていて そのままなくなりました
その時娘さんたちの所に現れたそうです。
    • good
    • 1

それで有休貰えるんなら

    • good
    • 0

>夢から覚めたあとに・・部屋中を探し回った


ボケですよ。夢と現実をそこまで一緒にしない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!