アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性とキスやいやらしいことをする夢を見ます

私は女なのですが、最近2回ほど同性とディープキスする夢といやらしいことをする夢をみました。しかも感覚がとてもリアルというか、全然気持ち悪いと感じませんでした。まだ私は高1なのでキスもいやらしいこともしたことないのに本当にリアルで何故こんな夢を見るのか不思議です。
この様な夢には意味があるんでしょうか?
カテゴリ違いでしたらすみません

A 回答 (3件)

夢は記憶の断片だから全く意味はありません。

• 0

年齢的に性への目覚めと言って良いのではないでしょうか!

男性だったら陰茎の勃起とかがありますが女性にもそんなものが
合って子宮やその関連するものが刺激されているのでしょう。
男性とのそんな事の経験が有れば夢もそちらを見るのでしょうけど
経験が無いがゆえに同棲なのか、アニメなどの影響かも知れませんね!
近いうちに男女のどちらかとリアルにキスでも出来れば良いですね(^^♪
    • 0

同性とセックスする夢は自分の中の感情が原因で見ることが多いです。

特に、夢に出てくる同性とセックスして「自分がどう思ったか」がとても大切な問題になります。少しでも前向きにセックスを楽しんでいたのなら、あなたが自分自身にプラスの感情を抱いていることを表します。

夢占いでセックスが表す意味は、「コミニュケーション」や「対人運の向上」だと言われています。さらにそれだけではなく、「健康運の向上」も示しています。

特にあなたの人間関係の状況や、周りの人との関わり方を暗示しています。客観的に自分の周りの状況を見つめ直す機会になります。

特にセックスする夢は、夢の中でセックスした相手との仲が深まることを暗示しており、実際のセックスの機会を表しているのものではありません。コミュニケーションがうまくいったり、さらに交流が深くなることが示されています。

また同性とセックスをするという夢は、あなたの恋愛願望が高まっている可能性もあります。夢の中でセックスした相手との恋愛ではなく、漠然とした出会いの予感を感じているのかもしれません。
    • 0