アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です。父に自慰行為を見られました。
部屋でしていたんですけど、父がノックをせずに入ってきてしまいガッツリ見られました。
父は、ドアを開け私を見た途端に何も言わずに出ていきました。

本当に恥ずかしすぎます。母に報告したりするんでしょうか…

A 回答 (8件)

お母さんに報告するかどうかは不明ですが、誰も経験する自慰行為ですからねえ。


お父さんも経験してますから。

確かに見られたら良い気分はしませんが、心配しないで普段通りに。

今度からはきっと両親もノックや声掛けてくれますよ。

大人になれば笑い話になりますから。
    • good
    • 2

寝室が同じなら言うでしょう お父さんだけで抱え込みたくないというかなんでも話して支えあってきた夫婦なら子供の自慰行為の話題もタブー

ではないはずです お母さんが日記を付けてるなら伏字や隠語でこのエピソードが記されてしまってると思います
    • good
    • 2

>父は、ドアを開け私を見た途端に何も言わずに出ていきました。


 次からは入室前にノックすると思います。

>母に報告したりするんでしょうか…
 報告というより、子を持つ夫婦の会話として話しをするかも知れません。

>本当に恥ずかしすぎます。
 そうなんだよね。
 パートナーには、スッポンポンになってイチャイチャと性行為することに
 抵抗が無いどころか好むのに、家族だとすっごく恥ずかしいから不思議。

 でも、成長して大人になれば性欲は自然なことだから
 本来は恥ずかしがらなくて構わないのですよ。
    • good
    • 0

気にしなくていい


悪い事でもないし
報告もしないでしょう
    • good
    • 0

あなたは男?女?


なんにせよ、母親には報告するでしょうね。
    • good
    • 2

お父さんは〝似てる!やっぱ親子だなぁw〟とか

    • good
    • 1

喜んでるかも・・母に報告はしないかも。

でも彼との交際を心配して母に言うかも。
    • good
    • 0

大丈夫!


お父さんも若い頃は
必ずやっていたんだからね。
若いんだから気にしなくて良いと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A