プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、高校生の女です。父親にどう接していいか困っています。毎朝、トイレから父親の喘ぎ声が聞こえて目を覚まします。父親は、二階のトイレをいつも使っていて、私の部屋はその隣にあるのです。私は一人っ子で、今までオナニーとか知りませんでした。正直、父親の喘ぎ声を聞いて、不快です。父親がしていることがわかってしまって、父親と一緒にいるのが嫌になりました。でも、父親と母親は仲が悪く、父親はいつもひとりで可哀想に思います。もしかしたら、父親は寂しいからオナニーをしているのかもしれないと思いました。どうすれば、昔のように父親に接していけるのでしょうか?

A 回答 (9件)

それは多分貴方の誤解ですよ。

お父さんはただ便が出にくくていきんでいるだけです。男はオナニーで喘いだりなんかしませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一番に回答していただき、ありがとうございました。私の誤解だったようです。ほんとは、すぐにお礼をしたかったんですが、IDがわからなくなって、お礼が遅くなりました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2013/12/15 00:25

高校生ですか。

 あなた。
ということは、ただの思春期ですね。
性に敏感だから、 ただのうめき声をオナと勘違いするのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/12/15 00:11

49歳の既婚男性です!



私にも貴方と同じくらいの
娘がいますが、

普通は
オナニーしても
娘が起きるくらい
大きい喘ぎ声は、
出さないよ!

しかも毎朝でしょう?
毎朝はさすがに
しないな~


もし本当に
やってるなら

精神的な病気だな!

娘にわざと?
聞こえるように?

だったらお父さん

変態だよ!

貴方
気をつけた方が
いいよ!

マジで!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たぶん、父は痔なんですね!声が、本当に大きいので。勘違いしていたみたいです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/15 00:14

no.7の方のボラギノール置いとく作戦いいと思います。

仮に本当はどっちか分からないとしても『お父さん、痔ひどいみたいだからちょいと使ってみたら?』でその反応でどっちなのかを見極めて見てください(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。今度買って、置いておきます。あの声の大きさからして、そうとう痛いのだと思います。回答ありがうございました。

お礼日時:2013/12/15 00:15

毎朝出勤前のクソ忙しい時間にオナニーするお父さんってあんまりいないと思います。


一番可能性が高いのは「痔」です。

これは相当痛みますので喘ぎ声に近い声が出ると思いますよ。
私も出産したあと一回だけ痔が出た事があるのですが、大をする際に
「はうっ。うぐっ。ぬぬぬぬっっん。おおおおーぅ」と得も言われぬ声が出ます。
ダンナに笑われましたが痛いんですって、マジで(笑)

なので嫌悪感を持たず「ボラギ●ール」でも買って、そっとトイレに置いてあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。みなさんからの回答で、私が誤解していたのだと思いました。痔のための薬を買ってあげようと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/15 00:18

ええ~? 



外人AVではたまに声出してるのもあるけど・・・。
和ものではまずないなぁ。
自分も声など生まれてこの方出したことないし。

私はNo.1さんに1票だなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやら、私の誤解だったようです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/15 00:19

オナニーだったとして、


それは近い将来あなたが好きになる彼氏もやっていることですよ。
それは生理的なもので、お父さんはもうないかもしれませんが若い人は
寝てる間に溢れ出てくるものです。

イメーージがわきませんか?

あなた、生理、ありますよね。やめることなんて出来ないですよね。
オトコもおんなじ、と見てやってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。そう思えるように、私自身が成長していきたいですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/15 00:20

 普通男性は声は出さないですよ。


 もし行為をしていても人間だからほっといてあげて下さい。
 身近いるから気持ち悪いかもしれませんが、性欲のあまり不倫や女性を買っている事に比べ
健全ですよ。一応男性もたまるので出さないと寝てる間に出ますから。

 トイレの大と一緒です。ただサイクルが毎日なのか週ごとか月ごとかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性が声がでないことを初めて知りました。どうやら、私の誤解だったようで、安心しました。早くに回答していただき、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/15 00:22

『ううっ』であれば、痔を伴った排便、



『おおっ』であれば、尿管結石を伴った排尿、

『むほっ』であれば、オナニーであろう

と推察することができます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、父親の場合は、ぁあああー、です。回答していただき、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/15 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A