プロが教えるわが家の防犯対策術!

娘に自分が自〇行為をしている姿を見られてしまいました。
3歳の娘を持つ母です。
質問です。昨日夜中に1人で自〇行為をしていたら、喉が乾いて起きてしまい、私のところに水を飲ませてもらいに娘が私がいた部屋に来てしまい、私がノックに気づかずにドアを開けられ、私が1人で自〇行為をしてる姿を、しかも絶頂に達する直前の1番乱れてしまう所を見られてしまいました。私は娘にどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (6件)

お腹が痛かったとでも言っておきましょう。



以前、ママ友会に私もお呼ばれしたとき、ある子が「きのうねー、パパがママのうえにのってたんだよー」、別の子が「おちんちんっておいしいの?ママがたべてたよ」、なーんて言うもんだから相当気まずかったですね。仕事の電話がかかってきたテイで抜け出してしまいました。
    • good
    • 0

覚えてないでしょ

    • good
    • 1

あーイタイタ


またがいたいなー
って言っとけばいいっしょw


ママーどうしたのー大丈夫ー

うん、ちょっと虫さんにイタイイタイされちゃった
虫さんと戦って頑張っちゃった
    • good
    • 0

ここ、かい~いの



?t=27
    • good
    • 0

3歳なら大丈夫でしょ?



うちの娘は3歳の記憶ほとんどありませんよ…
    • good
    • 1

まだ娘は見ても、何をしてるか分からないでしょう!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!