プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の家に遊びに行って、干してあった友達の40代のお母さんのパンツを盗み、バレなかったので味をしめて、今度は洗濯機の中からそのお母さんのパンツを盗む男子中学生がいるとしたら、あなたは、その出来事についてどう判断したり想像したりしますか。当てはまるもの全て選んでください。
①よっぽど色っぽいお母さんか、綺麗なお母さんなんだろうなと思う。
②まあ思春期の男の子ならやりそうかなと思う?
③バレたらお母さんはどんな対応をするのだろう、相手の母親にチクるのかな?厳重注意で終わるのかな?と考える。
④そのお母さんは、中学生に、そういう目で見られて、自分もまんざらではないなと、少し自信を持つと思う。
⑤その男の子が40代のおばさんのパンツの匂いを嗅ぎながらハァハァ言いながら激しく指を動かしてる姿を想像してしまう。
⑥いっそのこと、その子の筆下ろしをせてあげたらいいのにと思う。

A 回答 (1件)

60代のあなたには40代は娘の年代だろうに。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A