アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前こちらで、古い化粧品があるが、使えるのか聞いたところ
酸化しているから止めたほうがいい。と回答を頂きました。

保管はちゃんと日の当たらないタンス、湿気・温度特に問題なしのところにしまっています。
匂いはありません。
ほとんど使ってないし、今、化粧したい気分なのですが、新しいのを買うお金がありません。
ファンデとチーク、口紅です。

試しに付けてみるとするとどこがいいですか?
基礎化粧と日焼け止めはしっかりやっています。

A 回答 (1件)

こんばんは



臭いがなくてもお色のものは、ちょっとテストしたほうがいいと思います。
瞼は他の皮膚より薄いので、反応すると大変なことになります。

皮膚の柔らかいところ、首、二の腕の裏側辺り?がいいと思いますが
それでも完ぺきではないので、ご注意くださいね。

特に紫外線に当たった時は危険です。

ご参考になれば幸いです。

この回答への補足

昨夜、試しに二の腕の裏あたりに付けて寝ましたが、異常はまったくありませんでした。

補足日時:2013/08/11 09:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/10 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!