プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の家に新品の化粧品


彼氏の家に新品のまだビニールも剥がされていない状態の化粧品が置いてありました。
もう一つ女物の日焼け止めもありました。
ここ2週間くらいは毎日夜寝落ち電話をしているので泊まらせたりはしていないと思います。
泊まってても泊まっていなくても女性が置いていったんだとしたら何故新品の化粧品??という感じですが、、
これは黒なんでしょうか。

A 回答 (9件)

彼氏さんはトランスだと思います。



普段は男ですけど、あなたの知らない時間に女性として生活しています。

今の時代は珍しくもないのでそっとしておいたほうがよいでしょうね。
    • good
    • 1

挑戦状だと思います。

    • good
    • 0

女装癖があるとかでは?

    • good
    • 0

他の彼女用に買っといたんやなあ、貴女用じゃなくて残念やなあ。

泊まらせたりしてないたって、戦闘が終わったら彼女疲れてご満足で寝ちまって、それからゆっくりあんたのご機嫌を取ってるとかさあ色々あんのよ。黒とか白とか言ってねえで「誰が使うんや」って聞けば良いことだべね。
    • good
    • 1

これ、どうしたの?


私にプレゼントしてくれるの?

と聞いてください。
    • good
    • 1

此処での想像回答に 何か意味あるのかな?



彼に聞けば終わるのに・・
    • good
    • 1

あなたへのプレゼントでなければ他の誰かへのプレゼント。


もしかしたらマルチで売りつけられただけかもしれない。
目につくところに置いてあったなら彼氏に聞いてみればいいじゃん。
「これ、私へのプレゼント?」って手に取って聞いてみれば?
    • good
    • 2

彼氏用じゃないですか

    • good
    • 0

彼氏さんが使うとおもう

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!