アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女装子です
先日から女装を始めたのですが、化粧をしたことが無く未だに首下女装です
私は極端に汗っかきな為、化粧をしようにも夏場はしません
なので秋口〜冬にしか化粧をする予定は無いのですが、参考までに先だって勉強しようと思います
仮に半年後とかに化粧品を買う前提で化粧品売り場で相談しても大丈夫なのでしょうか?
日頃は首下のみはレディースの服を着てるのですが、やはりウィッグくらいは付けて行くべきでしょうか?
あと、この人は吹っかけても買うな、と思われたらやはりちょっとぼったくり気味の化粧品を勧められることになるのでしょうか?

A 回答 (2件)

それはいいと思います

• 0

時期は関係なく化粧品を購入するための相談をされるのは大丈夫かと思います〜、

どのようなお化粧がご自分に似合うか分からないからと言った理由のカウンセリングかなとは推察しますが、金額の高いデパートコスメのようなものは女性の我々からしても使いこなせる人向けという印象です。

初めてメイクをされる方は百均やAmazonなどでもメイク道具は安く1式揃ってしまいますので、先立って勉強には安いものを利用し、慣れてきたら…と言った感じでも良いのではないでしょうか。(本末転倒な回答で申し訳ありません!)

ウィッグに関しましてはお好みで良いと思います〜、容姿に関係なく、肌の色などを見て似合う化粧品をオススメしてくれるとは思いますので!
長文失礼しました。
    • 0