アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目がきもいです。
これは整形するしかないのでしょうか。

写真で見てもらえれば分かるように、すごいつり目で蒙古襞があって、赤いラインのような余分な線?見たいのもあって、目が小粒です。縦幅も横幅もなくて、鏡見る度にかなしくなります。しかも、私の大親友がとっても美人なため、より毎日かなしくなります。その友達はすごいいい人なので、ただの私の嫉妬?です。

なにかアドバイスがあればよろしくお願いします。
(メイクではどうにでもなるかも知れませんがすっぴんをマシにするのは諦めたほうがいいですよね?)

「目がきもいです。 これは整形するしかない」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 黒い線は目の形をなぞっていて、赤いラインというのは余分な線の長さをわかりやすく書いたものです。

      補足日時:2018/08/18 17:14
  • 皆さん温かいお言葉ありがとうございます(;_;)
    高校生の時に笑った時がうけると男子にいじられて以来、自信だなんてこれっぽっちも持てないんです笑
    確かに笑うと目が線になって、きもいですが笑

      補足日時:2018/08/18 20:18

A 回答 (3件)

釣り目じゃないです。


一重ですッとしているから
そう感じるだけです。
このくらいはお化粧で何とでもなります。

まずまつ毛が長いのでビューラー使ってみると
それだけで雰囲気変わりますよ。
    • good
    • 0

写真を拝見しましたが、そんなにつり目の様には見えませんよ。

女性だし、「私の大親友がとっても美人」だと思っているので余計にコンプレックスに感じているのではありませんか?コンプレックスは感じ始めるとキリがありません。背の高い・低いから始まって胸やお尻の大小、はたまた二の腕の太さまで・・・。あなたは誰かの好みに合わせて生きているのではないでしょう?仮に100人があなたの顔や体にケチを付ければ、あなたはその通りに出来ますか?無理でしょう?他人と比べたり、誰かの好みに合わせるのも必要な場面はあると思いますが、あなた自身が、ある程度、自信を持つ事も必要だと思いますよ。
    • good
    • 0

涼やかな目だし、目尻はいっぱい色を乗せるところがあって化粧映しそうだけどね。

君はもう少し歳をとってきちんと化粧を学べば、かわいい系よりも美人系になるよ。そのままでいて。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています