プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女って化粧で誤魔化してるだけで大半ブスですよね?
何故詐欺してまでそんなに顔を偽りたいのですか?

A 回答 (13件中1~10件)

精神が幼稚だからです。



プライドが異様に高く、ブサイクな自分の現実を受け入れず、「私は可愛いはず」という妄想に現実を合わせようとするのです。
    • good
    • 3

幼い頃から女は、可愛い人が誰からも好かれ、彼氏もでき、上からも目をかけられる事を身を以て学びます。



なので、美しく可愛くなるために化けるのです(o^^o)
    • good
    • 2

整形まですると、結構詐欺扱いするひといますけど、


化粧はそんなに金もかからんし、騙せれないよう性格とかチェックしましょう。
    • good
    • 0

そんな詐欺メイクができる達人はごく一部しかいない

    • good
    • 0

あなたの最愛の奥様にこの質問をすれば



解ると思います(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 0

そもそも誤魔化してる意識も詐欺してる意識もなく、1日の自分のテンションを上げる為の工程に過ぎないと思います

    • good
    • 2

ブスだからお化粧したいのでは無くて


可愛くなりたいから研究してお化粧しているのに

男性はお化粧から出会ってすっぴんを見るのでそう思われるのでは?
    • good
    • 1

女は、周りの人間全員に不快感を与えないようにする本能があります。

男も、髭をそったりするのも同じですけど。
    • good
    • 0

「女性の化粧は身だしなみ」と言う男性がいるんです。


しないですむなら、それに越したことはないんですが。
    • good
    • 0

身だしなみとして当たり前という感覚があるんです。


別に、ブスだからでも詐欺というわけでもありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A