プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性ってノーメイクなら男性よりブス率が高い?

A 回答 (6件)

最近は男性もお肌がキレイだったりするので女性のスッピンの方が負けてるかもしれません。



ブスの基準が曖昧なのでなんとも言えませんが、メイクを落とすと別人⁉️という女性は山ほどいるらしいです。
    • good
    • 1

ネットなどの映像で見る詐欺写などならそうなのでしょう。

親戚や、他人でも慰安旅行に行ったお風呂上がりの女性の同僚などのそこそこの人数のすっぴんを見ましたが、人違いする程の差がある人を見た事がありません。自分の妻を含めて。ある意味私は幸せなのでしょうか。世の中見ない方が良いものがあるのかも知れません。
    • good
    • 1

人以外の動物界みたら?


オスの方が綺麗ですよ。
人も動物だから同じ。女性はそれをメイクでカバーしてる。
    • good
    • 2

そんな事と思います。


ノーメイクでも可愛い女性はいます。
それが解からず化粧でこてこてにしている女性がいます。
    • good
    • 1

そうです!

    • good
    • 1

仰る通りだと思います。


女性はメイクしてないと怪物レベルのがゴロゴロいますが、男性の場合はそこまでひどく無い顔立ちが殆どです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています