アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

化粧をしない女性ってどうですか?

A 回答 (11件中1~10件)

仕事やバイトならメイクは必須ですよ、PTOなので。


肌が弱い友達はリップとフェイスパウダーのみで保育士やってます。後は彼氏や旦那さんがメイク用品の匂いが嫌いって人もいるので、メイクしたくても出来ないのもいます。現にうちの母親は若い頃から父親がメイク用品の香りが嫌いなのと他の男にメイクした姿を見せるな!って人で、母はお祝い事や親戚集まりのみしかメイクさせて貰えません。
    • good
    • 0

スッピンに自信がある人だと思います。



お化粧は欠点を隠すためにします。化粧しないで美しいのが理想です。
    • good
    • 0

ごめん、フルメイクはしなくなっちゃった。


コロナ禍からずっとマスクだから、日焼け止めを塗って、眉毛を整えて描く位名のです。
え?女終わってるって?
んー、そうでもないよ可愛いからさwww
    • good
    • 0

ええやん!何か、あきまへんのん?

    • good
    • 0

口紅くらいはしてほしいです。

素材が良くても汚くくすんで見えます。
    • good
    • 0

どうですかって何ですか?何を聞きたいんですか?

    • good
    • 0

すっぴんで、きれいならそれが一番です。

相談者さんは、写真とって加工してきれいな人と加工してないけどきれいな人どちらが良いですか?
    • good
    • 1

>ってどうですか?


などという、いったい何を知りたいのか意図不明なクソ質問じゃ
回答できるわけあるかもっとちゃんと質問しろやとすら思いますよ
それ故回答はありません
    • good
    • 2

私は男ですが、女性の化粧に関してはしてもしていなくても特段どうとは思わないです。



ただ、過剰というかごてごてと化粧している人はあまり好印象を抱かない(大抵、香水などの匂いが強すぎるというのもセットとなってるからかもしれないけど)のと、化粧をした状態としていない状態を見る機会がある場合では人によって「した方が良い印象を抱く」「していない時の方が良い印象を抱く」というのはあります。
    • good
    • 1

化粧をする女性の方が多いですが、


化粧をあまりしない女性もいますからね。
ほんと軽い化粧ぐらいの女性もいますので、
ひとそれぞれでいいんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A