プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

可愛い女の子はすっぴんでも可愛いのでしょうか?

A 回答 (8件)

いいえ、かわいい女の子はスッピンではかわいくありません。


きれいな女の子がスッピンでもきれいなんです。
かわいいときれいは違います。
かわいいのは、化粧をするからかわいくなるんです。
    • good
    • 2

元がいい子は何をしても可愛いです。

、当然すっぴんも。
    • good
    • 2

すっぴん可愛いのが、本当です、、



化粧で、塗りたくったら、誰だかわからないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

化粧可愛くてもすっぴんブスは普通にいますね。

お礼日時:2022/08/17 20:30

可愛いと思います(*^^*)

    • good
    • 2

すっぴんが可愛い女の子を可愛いって言うんじゃないでしょうか?化粧したら可愛い。

当たり前ですよね
    • good
    • 2

すっぴんの方が可愛い

    • good
    • 1

可愛いです。

個人的な意見ですが、可愛い子でも化粧が厚いと、可愛いと思えない。髪を整え清潔感があれば、化粧はしなくていい。または、ほんのちょっとでいい。
    • good
    • 2

可愛いです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A