プロが教えるわが家の防犯対策術!

みんな回答早いけど何時起き?寝てないでしょ?夜通し朝まで起きてるるでしょ~?この教えてgooの為に。

A 回答 (4件)

深夜に目が覚めたり、早起き出来たりかな。



深夜に埃と花粉が落ちているだろうの床掃除をしたくて今朝は早起きしてみました。
    • good
    • 0

おはようございます。



今日の起床は6時30分頃でした。プレイしているネトゲが深夜に
ログイン不良のトラブルが発生していたっぽかったので、ゆっく
り寝てしまえという状況でした(普段だと5時頃にはおきてデイ
リークエストやってます)。

今日は午後くらいに雨の予報が出ているので、雨が降り出す前に
そろそろ買い物に行こうかと思っています。
    • good
    • 0

今日は7時に起きました


お化粧して朝のお散歩中です
    • good
    • 2

今日は六時半に起きました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A