プロが教えるわが家の防犯対策術!

この服装変ですか?

「この服装変ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

だからここで「変」って言われたら止めるの?


自分が好きに着ればいい。
    • good
    • 0

大丈夫です♪


まだしばらく寒そうだから、首元ストール巻いたらどうですか(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0

普段着としてなら、違和感無いすよ

    • good
    • 0

…普通?


特別違和感もないし
良いと言えるほど良いという訳でもないし
ダサいと言えるほど悪くもない
つまりは「普通」?

まだロリィタ系・パンク系・和服系・スィート系とかまだまだ大量にあるけど
ここで聞くなら「普通」枠ではなく尖ってる服装で聞くのが良いと思う
    • good
    • 0

変じゃないけどオシャレって感じでもない(ごめんね)


服が薄くて安く見えちゃう私は
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A