プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互い社会人
飲み会で知り合いました

私からの誘いで二回目食事&飲みました。楽しかったし好きだなと思いました。
帰ろうて話になってたけどタクシーに一緒に乗って、どこ行くかと思えばラブホテルへ!ラブホテル着いて、帰るて言ったら何もしないという約束でホテルへ☆キスされたけど、拒否!約束通り身体の関係はなく一晩過ごしました。今思うとおかしな話ですけど。


三回目食事へ。お酒なし。ホテル誘われたけど拒否!相手の人には付き合わないとHできないて伝えました

ホテルに誘う男性は、いつも女性をそういう風に口説くんでしょうか?
遊び目的、軽い気持ちの女性限定?

メールすると返事くれます。相手からメールないです。相手から積極的に連絡ないてことはそれが返事て受けとめて次出会い探したほうがいいですか?
好きな気持ちはあるけど、今私から告白したら都合いい女になりそうでコワイです。何かモヤモヤして書き込みました。

A 回答 (10件)

遊び目的というのでしょうか、、、



単にやりたいだけですよね。

そして、それだけ安く見られています。

セフレ以下の扱いを受けていますから
今後は交遊しないべきでしょう。
    • good
    • 1

>三回目食事へ。

お酒なし。ホテル誘われたけど拒否!相手の人には付き合わないとHできないて伝えました

付き合えばHしても良いというのはおかしいいでしょう。
付き合いの定義は何も無いでしょう。

 付き合っていても体の関係を持てば明日はサヨナラになる事も
良くある話です。 

付き合っている関係は単なる他人でしか有りません。 
あなたは他人と何の保証もなしにHするということですね。

責めているわけでは有りませんが女性は付き合っている間に
相手に体の関係を求められて断れずに遊ばれて結局
捨てられる事が高確率で有るという事を知っておいたほうがいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。付き合ったとしても体の関係だけで終わることもあるんですね!イヤです>< 体の関係は慎重に考えないといけないですね。

お礼日時:2012/03/27 19:02

私は今回はよくない相手にあたっただけと思います。


私から食事やデートに誘ったこと沢山ありますが、すぐホテルほのめかす男はあまりいませんでした。が、なかには何人かいまして、かなり怒りました(笑)。今ならわかる、相手の性格によりますよと!相手がエッチ以外求めてないなら、誰にでもおなじようにしますって。確かに本命遊びわけるっていいますが、彼らの前にはボーダーなんかありゃしません!
気にしないで、次いきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。男の人誘うの辞めようと思ってたとこでした。
いろいろ気をつけます。
今回の件で、会ってすぐ身体を許したらいけないてことがよく分かりました。許さなくて良かったです。軽く見られてたのはショック><私は真剣に考えてたけどあきらめます。

お礼日時:2012/03/25 22:51

おじさんです。



知り合ったのは飲み会ですね。
そして、二度目貴女から誘ったのですね。

貴女のほうが、その彼を気に入ったから貴女のほうから二度目誘ったわけですよね。
二度目楽しかったのでしょう。そして貴女の彼に気のある態度が
彼には、ちゃんとわかっていたのでしょうね。

貴女は出会って二回目で男がホテルに誘うのは、遊びかと
質問をしていますが、貴女は好意からのつもりで彼を誘ったのでしょうが
貴女の態度の端々から、「この女、今日はいけるぞー」と、普通の男で
あれば思うものです。

恋人として付き合いたい女性と、この女遊んでも平気だなと
男は分けてしまうものですが、そのように思われてしまう女性の
ほうにも責任があることを知って欲しいのですね。

男に軽めに扱われてしまう女性と、ちゃんと、ひとりの人格を持った女性に見られる。
男はスケベで困ったものですが、「二度目で私をホテルに誘った」と、男を非難するまえに
女性のほうも、きちんとすることは大事だと思います。
貴女に隙があったのだと思うのですね。

三度目もホテルに誘われたのですね。

まだいくらも蓄積がない会い方で、ホテルに誘われるのは、貴女に大変に失礼ですが
「こいつ、簡単にいける女」だと踏まれてしまったわけです。
出会いが飲み会であれば、余計にね。

「付き合っていない人とは、そういう関係にはならないよ」と、
多くの女性は言うのですが、これがですね、そのとき、やりたいばかりに
付き合う気持ちなどなくとも、「おーう、俺達付き合おうぜ」なんて
男もいることは、いるわけですよ。

ですから、「付き合わないと私はセックスはしない女」だよ、なんて言っても
意味がないことです。

やはり、男女はある程度月日を重ねて、相手をよく知ってからでないとね。

飲み会で知り合って、短期間でセックスをしたがるのは、遊びですよ。
男からしたら、短期勝負というやつです。

でも、この男割合に正直な男ではないですか。
貴女の「私は付き合わないとセックスをしない」に対し、
「付き合おう」と言わなかったわけですからね。

貴女のこれって遊びですかと、ここで問う以前に、答えが出ているではないですか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ウソついてHしたいために付き合うとか好きなんていう男の人いるんですね!なんかショックな情報です。さすが男の人の考えは男の人が詳しいな。お酒飲んでたから私に隙があったのかもしれないけど(*_*)気をつけます。ホテルに誘われたてことは遊び目的の女てことなんですね。確かに正直者でちょっとズルい人だと思います。ウソ言って付き合おうて言われなくて救われました。

お礼日時:2012/03/25 22:36

ホテルに入るのを拒否したらよかったですね。


私にはなにもしなくてもホテルに一緒に入る時点でエッチ了解したも同然と思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。好きな人について行った私がバカでした☆お酒が入ってたので気をつけます。

お礼日時:2012/03/25 22:02

最初にホテルに連れて行かれた時点で気づかないの?



あなたの思考回路が理解できない・・・

2回目でセックスできれば、楽なものです。

男は、大切にする人と、そうでない人は区別します。
簡単に交際、ましてやセックスをすれば、男の本音はわからないままです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。大切に思われてないてことですよね。区別されてたとは思いたくない気持ちがあって!最初ホテル連れて行かれた時はビックリしました!?家に帰るつもりでタクシーに乗ったらホテルへ!身体の関係を持たなくて良かったです。
好きな気持ちが残っていてモヤメヤしてたけど相談して良かったです。

お礼日時:2012/03/25 19:00

こればかりは分からないんですね。


SEXしたら結婚したりするのが男女なんですね。
もちろん色々な駆け引きをした上での結婚でしょうけど・・・

その時は拒否して良かったと信じるしか無いんですね。
他の人生を歩めませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。拒否して良かったと思い次に進みます。

お礼日時:2012/03/25 18:45

本当に好きで大切に思っている人ならそんな風に扱わないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。大事に思われてないてことですよね。

お礼日時:2012/03/25 18:42

おばさんです。



既婚者か遊び目的です。

初めから体の付き合いもある恋愛もありますが、それは女の方が希望した場合だけ。
今回は初めから体だけが目的。
メールも落とせると思うから返してもくる。

きちんと貴女と恋愛をしたいと思えば、もっと<デート>を楽しむ。

男は1度遊び目的で狙った子には、よほどの事が無い限り<恋愛感情>を抱きません。
つまり<見下した>女は彼女の位置に上がれない…という事。

関係を持たなくて良かったんだと思うよ。
はまらないうちにさっさと見切りをつけて次に行こう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。身体の関係を持たなくて良かったと思います。ホテルに誘われて、嬉しい気持ちがあったけど断って良かったです。そう思って次いきます☆

お礼日時:2012/03/25 18:38

彼からの連絡がない時点で、あなたにはあまり興味を持ってるとは思いませんし、


本気で好きな女性なら、簡単にホテルには誘えないのではないでしょうか。
まぁあなたから告白すれば、都合のいい女になるのは間違いなさそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。都合のいい関係はイヤなので私からの連絡やめて忘れます。

お礼日時:2012/03/25 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A