アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめて相談します。
彼とは1ヶ月位前に、大手有料恋愛サイトで知り合いました。二人ともバツ一で、彼は私より5歳上の、エリートサラリーマンです。
毎日1往復くらいのメールを2週間くらい続けたのですが、真面目で知的なメールの内容が気に入り、お誘いを受けて、初めてデートをしました。
レストランで食事した後に、夜景のみえる場所で色々話をした後、急に抱きしめられ、キスされました。
初めて会った人にそんな風にされたことに驚きました。
まだ相手のことを十分にわかったとは言えない状況だったし、彼は私と会うことが決まった後も、毎日サイトにアクセスして、他にも相手を探しているようだったので、思わず「私でいいの?」って聞いてしまいました。
彼は無言でした。
ちなみに、私はサイトの自分のプロフィールを他の会員からは見えないようにしてあります。
でも、彼はいまだに、毎日サイトにアクセスしているようです。
その後、2回目のデートで、今度は抱きしめられた後に、彼に誘導されて、彼のペニスを握らされました。
「まだ会って2回目なのに、積極的なんですね」と言ったら、「じゃあ何回目ならいいの?」って言われました。
さりげなく、「サイトにまだアクセスしてるんだね」と言ったら、「お知らせメールがサイトから届くから、たまに見てるだけだよ。他の人にはメール出してないよ」って言っていました。
私には毎日メールも来るし、ちゃんとした相手が見つかるまでは、サイトで相手を探しつづけることも、(イヤですが)仕方ないと思っているのですが、正直、心から彼を信じられない自分がいます。
毎日来るメールにも、エッチなことや、セックスをしたいことをにおわせる内容が書いてあります。
軽いノリで応えようと思えば答えられるかもしれませんが、彼がもしエッチだけが目的で誘ってきているのだったら・・・とか、他にもエッチをできる人を探しているんじゃないか・・・?と思うと、このまま付き合っていって大丈夫なのか?と不安に思えてきています。
彼は明るくさっぱりした性格みたいなので、深く考えずに付き合える人を探しているのかもしれないです。

彼のことは気に入っているので、もっとお互いの気持ちが接近してから、そういう関係になれたらいいと思っていたのですが、私はノリが悪いのでしょうか?
このままだと、次のデートでは断りきれず、最後まで行ってしまうことになるかもしれません。

とっても不安なまま、また次のお誘いを受けています。
何かアドバイスを頂けたら、嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

NO2です


>一度、彼に、パートナーには何を求めているの?と
聞いたことがありますが、長いメールの中の一文だったので、
気がつかなかったのか、わざとなのかはわかりませんが、
答えはもらえませんでした。

40代くらいまでのエリートサラリーマンなら、男は誰でもこき使われて、疲れて、ストレスいっぱいの日常ですから、女に求める基本的事項は
(1)しっかり家庭の日常をキープしてくれること
(2)会社内の女性にも負けないくらいの性的魅力(ウエストのくびれがあること)を維持し、おいしく楽しいセックスができる
(3)口やかましく男のやることを批判したり、ガミガミ束縛したりしない(もっとストレスになる)
でしょう。
その上に子供の問題や両親の問題が出てきますが。

>デート2回目で性的なアクションって早すぎますか?
お互いバツ一なら、デート2回目がホテル、は相性の確認のためOKが当然。くらいでしょう。ノリの問題ではないと思います。
あなたの?としては
未婚の処女時代と同じこと(もっとお互いの気持ちが接近してから、そういう関係になれたらいい。エッチだけが目的で誘ってきているのだったら・・・とか、他にもエッチをできる人を探しているんじゃないか・)を言っている。
成人の主体性のある女性・男性は、
(1)デートが初回でも何回目でも、「エッチしたくて相手がOKならする。したくないなら、相手にそう伝えて、しない。」
(2)男も女も複数を同時に好きになれる。未婚で選択中なら、二股、三股でも相手の自由だし、自分も自由にそうしていい。(もちろん結婚したらしたい気持ちはあっても不倫はしない)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

またまた、ご回答ありがとうございました。

男性が結婚に求めること、わかりやすく書いてくださり、
ありがとうございました。

おっしゃる通り、私は年齢、経験に見合わないような
子供っぽい考えをしているんだと思います。
「自分が」どうしたいのか、考えて行動したいと思います。

なんだか、整理できてきました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/22 10:16

>彼がもしエッチだけが目的で誘ってきているのだったら・



あなたほどプラス志向な人は今まであったことがありません。
その男性は単にsexしたいだけで、sexフレンドを見つけるためにサイトに足を運んでいるというのに。。。
そこをどう考えたら「もしかしたら私って彼女にしてもらえるかも」って思えるのでしょうか・・・

そもそも、そんなサイトで会った女と真剣に付き合おうなんて男はいません。私もそうですが、男性は彼女とセフレをきっちり分けます。当然ですが、そんなサイトでの出会いで良質な女が来るとは思っていませんし、そんなことは端から期待していません。むしろバカが来てくれた方が勘違いしてくれるから都合がいいのです。
もちろん、会っている最中はsexしたいので異常に優しくします。それをバカが勘違いしてくれたらラッキーかなと思っています。

>真面目で知的なメールの内容が気に入り

メールなんかいくらでも考えて返信できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

恋愛サイトで知り合い、結婚した人は大勢いますよ。
あなたはそうしないのかもしれませんが。

お礼日時:2009/11/22 10:05

女性です。


同じような経験・・・といえばいいのか、私もお互いバツイチの人と恋愛サイトで出会ってその後直接会ってというプロセスがあり、3回目に会った時最後までいきました。
ちょっと早いか?と頭の片隅をよぎったのですが、お互い十分な大人だし、たまに会っておいしいものを食べてお酒飲んで、セックスがあったとしてもいいんじゃないかな?と今は思っています。
彼も私も今のところ全く再婚は考えていないと最初から意思確認をしてたので、こういう付き合い方もできますが、もし真剣に付き合いたいと思うなら、まずご自分がどういう方向で考えているのかを相手の方と向き合って話をしたほうがいいと思いますよ。
もしあなたが再婚を考えていて、早めにお相手を見つけたいと思っていらっしゃるなら、なるべく早めに話をされてはどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただいて、ありがとうございます。

私は、今すぐどうこうではなくても、将来を見据えた真剣なお付き合いができる人を探しています。
先に身体の関係を持ったからと言って、将来がないとは言い切れないし、そこから徐々に進展していくこともあるかもしれませんが、まったく結婚を考えていない人とはセックスするつもりもないんです。
傷つくのが怖いのかもしれません。
おっしゃられるように、相手がどう考えているのかがつかめていないから
不安になるんですよね。
ただ、色々な本や、相談などを読ませてもらうと、そういうことを言う女は「重い」と思われてしまい、ふられてしまいやすいということが書かれてありますよね・・・。

とりあえず、相手が何を考えているのかを、少しずつ見極めてみようと。
それまでセックスはしないでおこうと思いました。

経験から来るお話、参考になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/11/21 23:10

男です


あなたが何を目的に大手有料恋愛サイトを使ったのか。
(1)結婚相手をさがしてるのか、
(2)恋愛遊びをしたかったのか、
そこはどうなんでしょう。
(2)なら次回はホテルで良いでしょう。
(1)なら、あなたが再婚の条件に考えてることを確認することが先でしょう。そこらをきちんと詰めていくほうが良いでしょう。
前の離婚の理由が不明ですが、
「セックスの相性、男の女の扱い方のタイプが自分の気に入ること」
が重要な確認事項なら、次回がホテルでも良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただいて、ありがとうございます。

サイトは結婚相手を探すために登録しました。
自己紹介文にも、将来を考えられる相手を希望している旨を書いてあります。
一度、彼に、パートナーには何を求めているの?と
聞いたことがありますが、長いメールの中の一文だったので、
気がつかなかったのか、わざとなのかはわかりませんが、
答えはもらえませんでした。

そうですね。おっしゃる通りだと思いました。
結婚したいのですから、自分の中で結婚に求めることを
もう一度考えてみることにします。

わかりやすく整理していただき、ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/21 22:52

彼は明らかに交流のプロセスの短縮を計ろうとしてるよね。


出会いから生まれる親密さを最短距離で得たい。
もっと言えば早く男女の関係が欲しいと。
そういうサイトで出会う相手は当然寂しい筈だと。
だからこそある程度ノリがあって、勢いがあればその先にいけると。
尚且つ貴方だけにとらわれて無いでしょ?
色々な所に撒き餌をして浮きの沈み具合、引っかかり具合を見て、それぞれに対応している可能性があるからね。
深く考えずに、さらっと付き合える。もっと言えば関係が簡単に持てる相手を。しかも貴方が彼を良いなと思っているなら余計に彼のペースは作りやすい。関わってしまえば貴方にも責任が生じる。
そこは考えないとね。もしもっと時間を掛けてゆっくりプロセスを踏んでから親密になりたいと彼に伝えた時に、彼がそれを面倒臭がるような事をにおわすなら。彼はそういう価値観で、そういう目的でサイトを利用してるんだよ。自分を守るのは自分しかいないんだからね。
そこは貴方もしっかり考えて、貴方なりに大事にしたい部分は例えどんな出会い方でも相手にしっかり伝えて、それを理解してくれた相手と関わっていく必要があると思うよ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただいて、ありがとうございます。
なるほど。冷静に見ると、そういうことなんですね。

>もしもっと時間を掛けてゆっくりプロセスを踏んでから親密になりたいと彼に伝えた時に、彼がそれを面倒臭がるような事をにおわすなら。彼はそういう価値観で、そういう目的でサイトを利用してるんだよ。自分を守るのは自分しかいないんだからね。

彼にそう伝えて、様子を見てみようと思います。
本当にそうですね。流されてしまって、自分の守りたい部分が何なのかが
わからなくなっていました。

すごく参考になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2009/11/21 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A