プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合う前からホテルに行きたいと言ってくる男性心理
楽しいので飲みには行きますが決まってホテルに行きたいというので遊びだろうなと思い適当に断っていましたが、本気だよ(で好き)と言われました。
そんなこともあるんですか?
告白が恥ずかしかったようで言えないそうです。

A 回答 (14件中1~10件)

ホテルに行きたいのは本気のようです。



まず、男というのは基本的にやることしか考えていません。
楽しい話題も美味しいお酒もすべてはやるための餌でしかないです。

そして男は「責任」を取らずにやりたい生き物でもあります。

付き合ったら責任が発生するのでなるべく付き合う前にやりたいのです。

やる前までは「好き」です。
でもやったら冷めるものなのです。

ご存知のように男は生物学的に多くの女性を妊娠させて多くの子孫を残す本能があります。
しかしそれを実際にやってしまったら責任が生じるので実際には回避しようとします。

代わりに責任を取らずにヤリ捨てするように行動します。
それが今のお相手の状況なのです。


・あなたを好きなのは本当です

・あなたとやりたいだけなのです

・やったらその後が面倒くさいので付き合いたくはないのです

・他にもたくさんやりたい女性がいるので付き合うと不都合なのです

・不都合なので告白するわけがありません

・あなたとやるまでは一生懸命です

・それは本気です
    • good
    • 3

まぁ、ロクでもない男と見極めた、質問者様、正解ですね。


まともな、相手を選びましょう。
    • good
    • 2

あんた‼️そこに愛はあるんかヾ(゜0゜*)ノ?愛が一番♥️

    • good
    • 1

口ではなんとでも言えます。



sexしたいのが彼の本音です。

本当に好きとは限らない…
2度目のsexがあるとは限らない…

例え、交際しても結婚しても、死ぬまで継続するとは限らないもの。

sexは結婚する迄しない方が良いです。

婚前sexをするなら婚約してからやりましょう。
    • good
    • 2

この女クリア!次行くか!みたいになりそう。


嫌うよりも嫌われる方が怖いのは当然なので、惚れた相手にそんなこと言うかなぁ。
性欲第一のお付き合い希望なんだろね。
それとも頭足りなくて言葉出てこない男なのか。そんな訳ないよねぇ。
    • good
    • 1

付き合う前から、あなたとホテルに行きたい。

と、いう台詞は結構言います。面倒くさくないのと、ストレートに言う事で女性側が勝手に、自分に惚れていてくれているとか、私に魅力を感じていてくれている、嬉しい。と、いう気持ちにさせる目的もあります。

そして、断られても何のキヅも残りません。又次探そう。ですみます。ある程度の年齢になるとお付き合いとか告白なんてのも面倒くさいのです。若い男性も、強引に事を運びたい人は言うようです。
    • good
    • 1

拙い経験ですが参考になれば。



男性が女性をホテルに誘うのは当然下心があるからですが、質問例では少々性急では?との印象を持ちました。

「家に来ない?」とか「ラブホに行こう」等と誘うお金がない男性が多いですが、それは農家の作男が馬小屋で交わるのと変わりません。

出来る男はせっかちな振る舞いはしません。最初は会食だけで手も握らずお別れ。2回目はミシュランの店で飲食し彼女をリラックスさせてから自宅に送り届け握手してお別れ。3回目に高級ホテルで飲食した後「これから二人きりにならない?」と順を踏むものです。

通常この段階で先の見通しが立たなければ、出来る男は潔く身を引き、新たなアバンチュールに向かうものです。母性を大切にして下さい。

該当すればgood乃至ベストアンサー下さい(笑
    • good
    • 1

男の本音はそこにあります。


ハッキリ言って貴女に本気なら初めてのデイトでホテルには誘いません。
段階を踏むでしょう。もっと大事にしますよ。
はじめからホテルに行く女性なんて軽いと思うからです。でも貴女の方が相手を好きで、それでもいいと思うなら別ですが。
一回関係を持つとしっこくなる男と、離れていく男がいますので気をつける事です。
尚私は、好きな場合一度目でも行きます。相手によりますし、遊びの相手は最後まで遊びですね。割り切っています。
    • good
    • 1

カラダは本気モードだよって意味

    • good
    • 1

告白したら「ノリでホテルに誘っただけ」という言い訳ができないから言わないんですよ。


断られた後なら「本気だった」「告白が恥ずかしかった」とかなんとでも言える。
で、また同じシチュエーションでホテルに一緒に行ったとしても、「ノリで誘った」になるんだよ。
要は食えるなら食いたいってだけでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!