プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートについて

現在、マッチングアプリで知り合い仲良くさせて頂いている女性がいます。
デートには何回か行っていて、話も弾みますし、デート終わった後はいつも女性の方からお礼のLINEをもらってます。

大体いつも、自分の方からデートは誘っているのですが、女性の方から誘うという事はあんまりしないのでしょうか?
デートに誘うという事がめんどうという訳ではないのですが、少し気になりました。

A 回答 (2件)

デートしたいと思えば、女性からも誘いますよ。



誘って貰えると思って誘わないのか、質問者さんの気持ちを探っているか、女性の気持ちがないのか、だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう知り合って来月で一年くらいになるので、相手の気持ちがない、という事はないのかなと思います。
何も思ってない人間と一年もやりとりしたりしないと思うので…
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/21 23:56

まだ、様子見ですね。

あなたが、どういう男性か、見てますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!