プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリで知り合った人と、1回目会った時は軽くカフェと、飲みに行きました。2回目会った時は2軒飲みに行って、その後私は帰ろうと思って駅の方に向かってるつもりだったのですが、たぶん向こうは帰ろうとしてなくて、こっち駅?って聞いたら、もう言うけどホテル行くよ笑 って言われました。普通に次の日予定があるからと言って断りましたが、知り合って浅すぎるし、もう中途半端な恋愛は考えてなくて、次の人は真剣に結婚もちょっと視野に入れて付き合いたいとか言ってたのに、これって普通ですか?
ちなみに彼は25歳です。

A 回答 (15件中1~10件)

アプリで知り合った男なら、そういうのが普通かもしれないですね。


真剣に結婚まで考えてる男を見つける(当たりを引く)には、アプリじゃ難しいことですよ。
    • good
    • 0

普通です。



質問者さんの年齢は分かりませんが、
25歳くらいの年齢なら、そういうことも想定できるようになると、
より魅力的な女性になると思いますよ。
    • good
    • 0

こういう不誠実な男性も少なくないかも知れません。

結婚ってのも口から出まかせでしょうね。
    • good
    • 1

アプリですから、その目的でしょう。



>次の人は真剣に結婚もちょっと視野に入れて付き合いたいとか言ってた

最初はなんとでもいいます。
あるいは、結婚前提の恋愛は事前に体の相性確かめないと時間のムダだから、とかいう考えの人なのでは?

そういう男性は、あなたも遊び目的ならいいんですが、そうでないのなら無条件にお断りした方がいいです。
セックスした後で、相性悪いから、とかいくらでも言えますからね。
所詮ヤリモク男です。
    • good
    • 1

軽い男です。


責任感とか全く無いでしょうね。
費やした時間と金を回収しようとしていますね。気を付けましょう。
    • good
    • 0

アプリを使った出会いのレベルなんてそんなもんでないの、って気がするけどね


年齢的にも純情ぶって付き合うような歳じゃないし
あれこれ手順を踏んで、最後になってセックスが最悪だから駄目だわ、みたいになるのが嫌なんでしょう、合理的っちゃ合理的ではある
    • good
    • 0

性獣まるだしだが、マッチングアプリなんてそんなもんだ。

    • good
    • 1

アプリで知り合ったなら普通でしょう、でも2回目で誘うなんて あなたも軽く見られましたね、男がチャラすぎるのか


そんな扱いされたのに、まだ次を見据えた言い方したのですか?
次は無いと思うなら「私そんな気持ちで来たのではないです、失礼します」
と言います
    • good
    • 1

早くやって、早く別れよう って魂胆でしょう

    • good
    • 1

ホテル、、、。



何回会ってから行った方がいいのかは、数字が出ないと思います✌️まじで

5回くらい会ってから行くのがいいのか、10回ぐらい会ってから行った方がいいのか決まりもないし。

例えば、お互いの事情で部屋がムリだったら、いつ行ってもいいと思います。

便利な場所です 笑笑 

二回目でもいいと思いますよ。

⚫️初めて会う女とデートの約束をして待ち合わせ場所で会って、すぐラブホに連れて行った事があります。会ってすぐです 笑笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A