アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで出会った人に、2回目のデート(付き合う前)でホテルに連れて行かれそうになりました。行かない?という感じではなく、ご飯の後に、どこ行くの?→ホテル行くよ笑 って感じでした。その時は断って帰ったのですが、2回目でホテル行く人ちょっと嫌だなあと思って、ごめんもう会えないかもとLINEで話して、2回目でホテル行こうとしたことが嫌だったことも話しました。そしたら、不安にさせるようなことごめんと謝られ、そういうことするのも愛情表現の一つだと考えてるし、それだけ〇〇のこといいなって思ってたみたいなことを言われました。この人どう思いますか?うまいことだけ言ってほんとはやりたいだけなのか、本気でいいと思ってくれてるのか、、
そもそも本気でいいなと思ってる人を、男の人はすぐにホテルに誘うものなのでしょうか?教えてください。

A 回答 (7件)

ヤチモクの定番ですね。


なるべく早くエッチして、コスパ良くお別れ。
アプリやってるの人の特徴
基本的には何らの欠陥がある人
貧乏人
風俗より楽しいゲーム(魚釣りにエッチ付)

クズに出会わないように!
    • good
    • 3

めっちゃなめられていますね~


どう考えてもヤリモクじゃないですか。
疑問に思うことがむしろ疑問です。
    • good
    • 0

>それだけ〇〇のこといいなって思ってたみたいなことを言われました。


こんなの詭弁とか言い訳でしょ(笑)
人間、何とでも弁明できますから。

そもそもホテルに誘う前に
言わないといけない事があると思いますよ。

>そもそも本気でいいなと思ってる人を
>男の人はすぐにホテルに誘うものなのでしょうか?
きちんとした告白が先ですし
2回目で告白して受け入れたれたとしても
早々にホテルに誘う人も少ないと思います。

その人が非常識人だっただけだと思います。
    • good
    • 0

>うまいことだけ言ってほんとはやりたいだけなのか、


↑こんな所で質問するまでもなくその通りです。
アプリなんてそんもんです。

付き合ってもいないアプリで出会った男と2回目のデートでホテル行ってヤっちゃう女を本命彼女にしたいと思う男なんていないと思っていいです。
だってそんな軽い女じゃ彼女しても浮気の心配が絶えない。
本命彼女にするつもりはありません。
セフレにしようとしてたんです。
    • good
    • 1

お前、ヤリチン?童貞?って感じかな。


口先ではなく、言葉と行動がともわないなら
信用にかけますよね。。。

ただ、不器用で焦ってそう言う行動を
してしまう人もいます。

それとあなたの恋愛は、誰も知ったことではないので、あなた自身で責任もって判断し、行動してください。

子供じゃないので、自分の恋愛は相手の人の責任とかにするべきではないでしょう。
    • good
    • 0

その人は、やる目的のための人...ヤリモクなのです



無駄な時間だと思うなら別の人見つけたら?
...アプリは合理的に出来てるから同じだと思うが
    • good
    • 0

アプリの出会いの


ほとんどが、やるのが
目的です。
あなたの他にも
マッチしている女性が2~3人いますから、
あなたが彼を
お断りしても大丈夫です。
彼は、アプリで
次の女性と会って
ホテルで性欲解消を
するだけです。
本当に真面目に
あなたとお付き合いをする男性は、
2回目でホテルになんて
誘わないですよ。
あなたは、やめて
正解でした。
あぶなかった!
性病がうつらなくて
良かったですね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A