アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏との夜のことについてご相談があります。私と彼氏は付き合って1年3ヶ月になるのですが、お互いあまり経験がなかったこともあり身体の関係をもったのが遅くまだ数えられる程度しかしていません。
本題なのですが、今まで何度か挿入までしているのですが彼氏が1度もイきません。いつもいれてから5分10分くらいして疲れてなのかわからないのですが、やめてしまいます。でもその間もずっと動いてる訳ではなく動いたと思ったらすぐに止まってを繰り返している感じです。抜いたあと何も喋らないので最初賢者タイムとかいうやつだと思ったのですが、思い返してみるとイきそうとかも言ってないし、コンドームにも何もでてるようには見えないし、イけてないんだなと思いました。
私が満足させられていないのかと不安になりました。
でもイった?イってない?と言うのも恥ずかしくて聞けません。
男性の人はイくときに何か言いますか?私に問題があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

言う人もいれば言わない人もいると思われます。


何も出てないならイッてないんでしょう。

あなたの問題じゃなく彼の問題だと思うので気にしなくていいですよ。
オナニーし過ぎで刺激に鈍感になってるとか、経験値少なすぎて気負いすぎてイケないとか、
そんな感じでしょう。
    • good
    • 1

男性の人はイくときに何か言いますか? 人それぞれです


彼が性欲少ないのかな?
夜は疲れたりして眠いよな 私も何度もしている間眠くなって何回も
寝てしまいそうになったこと多々あります。
一度あまりにも眠たかったので誘いをお断りしたことあります!
朝は充電完了で元気一杯!
生よりもコンドーくんの時は刺激が少ないので挿入はメンドーくさくなります 上手いフェラの方が刺激がダイレクトでgood!です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/07 15:38

人によります!


AVだとイくとかいいますけど基本はみんな言わないです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A