アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理中にやりたがる彼氏について
7ヶ月付き合ってる彼氏がいます。
昨日会うことになり、やることがないから
ネカフェに行く事になりました。
密室との事で雰囲気的になってしまい
ヤろうと言われましたが
生理中だからできない。と言ったら
彼氏が「大丈夫だよ!」「確認してきて?」と言われ
何言っても「大丈夫だから!」「お願い!!」と言われ
結局諦めさせる事ができたのですが、
これはただやりたいだけなのでしょうか、
昨日その時自分の気持ちの中で
なんか無理かもって思ってしまって、
今すごく悩んでいます。

A 回答 (9件)

ネカフェでやるなよ!

    • good
    • 1

彼氏の気持ちもわかるけど、彼女の事を大切にしてたら我慢でしょう。

    • good
    • 1

何回もだったら 彼とはもう無理でしょう!

    • good
    • 1

まあ、一回くらいはしてみたいものですよ。


愛液が出ていなくても、生理血で濡れているから、すぐ入るかな?と思ったりして。
でもチャレンジしたけど、臭いの方で萎えてしまい、出来ませんでした。
    • good
    • 1

生理中は妊娠しないからと、生でやりたがる男もいます。



ですが生理中は免疫力の低下と、普段閉じている子宮口が開いているので、セックスで雑菌感染を起こすリスクはあがりますし、経血の逆流で子宮内膜症を起こすリスクもあります。

ですが、生理中でなかったらやってたのですか?
ネカフェだからダメという事は全く触れてませんよね?
生理中だろうがなかろうが、どこでも盛る猿では困りますよ。
    • good
    • 3

彼は生理のことをよくわかっていないのと「俺は気にしないから大丈夫」って、相手のことを思っているようで、自分のことしか考えていない感じがします。



ただヤりたいだけなのかも・・


こちらは生理中に体に触れられるのが嫌だからやめてと言っているのに、それが通じていないみたいですね。

あなたが嫌だと思ったら、その気持ちはあなたの本当の気持ち、正しい気持ちなので、彼とのお付き合い、よく考えたほうがいいですよ。
    • good
    • 3

女は男の愛情が分からなすぎます、何でもヤリモクとして捉えるけどそうじゃないです。

じゃあHしてくれないのも困るというわけです。
生理後半は妊娠しにくいのでいいじゃないですか、生で出来ます。
何にも無理なことは無いですよ。
    • good
    • 1

デリカシー無さ過ぎです。



生理中の膣は粘膜が敏感になってるので、細菌感染もしやすいです。
経血で椅子や床を汚すこともあり得ます。

それと、ネカフェが完全密室と考えるのも思慮が浅いです。
防音にはいろんなレベルがあり、ネカフェが完全防音である保証はありません。
さらには、監視カメラが設置されている可能性も否定はできません。

ネカフェでセックスしようとすること自体、使い方を誤っていて、店にバレたら注意されます。
出禁になる場合もあります。

まるで高校生ように性欲で目がくらんでいます。
そんな彼氏とは別れた方がいいかもしれません。
    • good
    • 3

ダッチワイフかオナホールと思っているんでしょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A