プロが教えるわが家の防犯対策術!

全国に10人以下しか居ない珍しい名字の人と付き合ってたんですが、レアですよね?

世界のどこを探してもいないわけですよね?

ちなみに結婚出来ない系の女の子だったので血筋は絶えそうです。親戚もおらず子はその子だけです。
絶えなくてもマスオさんじゃないと名字継げませんしまぁ無理でしょう。

せっかくの激レア名字も絶滅しちゃいます。
勿体ないですね。

でも何か憧れませんか?
自分の手で長々続いたであろう名字を断ち切る選択肢があるんですよ、、、
かっこよすぎません?

A 回答 (2件)

貴方が付き合えた事の方がレアですよねッ?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに!!

幸運でした!!!

お礼日時:2021/12/10 07:57

そんなに珍しいって、頭の1文字は何でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

特定不可避ですね!笑

お礼日時:2021/12/10 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!