dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。本当に好きな彼女がいて、いつでもその彼女とセックスできる状態でも、セフレって必要なものですか?

2年間くらいセフレの関係にある男性に
1年前くらいに彼女ができました。

彼女と私が知り合いな事もあり、
2人で話して、こういうのはもう終わりにして
普通の友達に戻ろうと決めました。

お互い、普通の友人としてのお付き合いは継続したいと思っています。

でも、そう決めてからも会うとセックスしてしまいます。毎回ではないのですが。。

普通に飲みに行ったり、お茶したりする約束で
会うのですが、男性側がどうにも抑えられなくなるみたいで、セックスしなくても、キスされ、抱きしめられる、とかの行為をしなかった事がないです。

私も、気持ちが高揚してしまい、言葉では
そういう事は彼女とすればいいじゃん。
と言いつつ拒みきれず、カラダが反応してしまいます。

帰りにいつも、こんなつもりじゃなかったし、
ダメだと思ってるんだけど
どうしても抑えられなくなる、何でなんだろう。
お前も拒めよー、と言っています。
一応、始まりそうになると、ダメだよ。。
もうしないって決めたじゃん。
くらいは言っているのですが。。。

正直、私はカラダの関係をやめたいと思っている訳でもなく、かといって継続したいわけでもなく、
彼と付き合いたいと望んでいる訳でもなく
彼女がいる事で悩んだりはしていないのですが、
好きか嫌いかといえば好きだし、求められると
カラダの相性がいいのもあり、拒みきれない感じです。
彼は彼女の事が、本当に好きみたいだし。

そこで、疑問が生まれてきたのですが、
好きな相手がいて、その人とセックスできる状態にあるのに、リスクを犯してもセフレって必要なものなのかな、と。ダメな事だとも一応は思ってるみたいだし。
彼女以外とセックスしたければ、彼女と知り合いの私じゃなくてもいい気がするし。

何かを解決したいというよりは、こういう男性は
どんな心境なんだろう、というのが質問です。

男性の方、どうですか?

A 回答 (5件)

追伸


あなたは、彼にとって代わり映えしない食卓に時折変化をつけるスパイスやドレッシングなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼への追加ご回答ありがとうございます!
スパイスは、納得です。クセになったんでしょうね。あの味、定期的に食べたくなる!みたいな。
そうしたら、毎日、食べさせたら飽きるかもしれないですね。
荒療治が必要になったら、試してみようと思います。

お礼日時:2018/04/09 19:13

2度目です。


なるほどそう言うことですか!
彼女と一緒に暮らしているなら、彼は彼女とのセックスに飽きていますね。
いつでもやれる相手とセックスしたがりませんよ、男は。
遠足やデート以外、自分から近くの観光地って行かないでしょ。あれと同じです。
彼にとって彼女は、新鮮さを失った同居人になってしまってるんです。
    • good
    • 0

彼女がいても、もしお互いに働いているなら、休みや都合が合わなければ会えないし、別れるリスクもある。

新しい彼女がすぐにできる保証もないので、セフレがいれば安心だと思いますよ。
だからあなたをつなぎとめておきたいのでしょう。面倒臭さい相手でもなさそうですし。
それより、なぜあなたが知り合いの子の彼とセフレの関係を続けるのか、そっちが気になる。
彼にとってもそれが答えかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
彼は、彼女と一緒に住んでいるので、セックスに困る事はなさそうなので、不思議になりました。
私と彼女の関係は、友人というより知り合いという感じで、彼とは友人という感じの関係性です。彼女との関係の方が希薄で、彼を奪おうとか思っている訳ではないし、馴れ合いで彼との関係を優先してしまっている、というのが私の現状なのだと思います。

お礼日時:2018/04/09 16:42

彼は自分に正直なだけだと思います。


彼女や嫁が居ようが、ヤれる女はできるだけ多くキープしておきたいのが男の本音です。

男は同時に複数の女を好きになれます。
好きじゃなくてもヤりたいのです。

なので、特筆すべき心境があるわけではありません。本能なのです。ましてや、彼女の友達とそういう関係なら輪をかけて楽しいはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
>彼女の知り合いだから、輪をかけて楽しい
→彼が私に執着する理由は、ここにあるのかもしれませんね。手を出してはいけない相手だからこそ、みたいな。
納得です。

お礼日時:2018/04/09 18:54

>セフレって必要なものですか?


私はセフレは居たこと無いのでわかりませんが
まぁ要するにセックスできるのにオナニー必要?
っていうのと同じことかなと

あとは、いけないことという背徳感から得る快感を忘れられないとか

すごい簡単に言っちゃうと
別腹ってことじゃないですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
いけないことの背徳感が快感。
それは、ありそうですね。
彼と私は、かなり何でも話せる間柄で恋愛に発展してもおかしくない感じだったのですが、お互いはっきりしない関係性でいる事により、長く色褪せない気持ちを継続する方を選択したように何となく感じています。
なので、手に入れない選択をしたし、彼女の知り合いだし、これ以上はダメ、という気持ちが余計に刺激するのかもしれませんね。
納得です。

お礼日時:2018/04/09 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A