アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツカーとマフラー音が大好きな女の子をどう思いますか

A 回答 (8件)

彼氏の影響が大きいチューニングカーに乗っている時,女の子から過給圧はいくつ上げているの?聞かれました

    • good
    • 1

へー、好きなんだ。


ってだけ。
別にそんな特別ってほどでもないでしょ。
    • good
    • 1

No.3です。



近ければ、、、

鈴鹿サーキット、富士スピードウェイ、ツインリンクもてぎ等に連れて行ってあげてください。
    • good
    • 1

ついでにガンプラ好きになってください。

「スポーツカーとマフラー音が大好きな女の子」の回答画像5
    • good
    • 1

なんとも思わない


単純に好きなのかってだけですね

同じ趣味の男性と話があいそうだな
あと、そんな男と女がつくと車に金をかけそうだな
金がいくらあっても足りなさそう
そんな感じですね

今は、男性とか女性とかっていう時代でもなくなっていますから
    • good
    • 1

そういう娘好きですね。



ランボルギーニ アベンタドールのV12に乗せてあげたいですね。

一度乗ると、忘れられないらしいですよ。音が、、、。
    • good
    • 1

珍しい子だと思います。

    • good
    • 1

男らしいなと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています