プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女についてです。
彼女と付き合い、まだ、1か月もたっていませんが、色々と悩ましいことがあります。
1️⃣彼氏よりも友達優先。
2️⃣彼氏がいても、飲み会のその場の雰囲気で、興味がある男性とHをする。一夜限り。これは、まだ、ないが、過去にやっているし、考えは変わらないと言われたら。
3️⃣仮に結婚しようが、自分のやりたいことを優先する。例えば、海外で住みたければ、家族をおいて1人で行く。

この考えは、どうでしょうか。教えて下さい。

A 回答 (4件)

彼女さんは自分勝手だよ?


貴方に歩み寄ったり、我慢や断りを出来ない人。

貴方..振り回されますよ?
よく考えて彼女との付き合いを見直した方が良いですよ。
彼女の良いところもあるでしょうが、一時の気持ちに流されない様にしましょ。

相手から本当に好かれていたら、交際1ヶ月でも楽しくて貴方をもっと大事にしたくなると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。よく考えます。

お礼日時:2023/11/05 11:57

彼女とはいいがたいのでは。


性行為があるのであればたんなるセフレではないでしょうかね。
ほぼセフレかと思いますよ。
その状態で彼女としてよく認識してますね。。。
現状を聞けば彼女せはなくセフレと言う事だと思いますよ。
    • good
    • 0

他の人探されたほうが。

    • good
    • 0

2はもう浮気じゃん…


遊び相手にするか別れるかのどっちかがおすすめです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A