アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性との交際経験もなく

年齢を重ねています。

若い時になかったら歳を取ってあるはずありませんか?

A 回答 (7件)

私も風俗です。

自分の現状を受け入れましょう。持って生まれたモノは仕方ない
    • 0

出逢いやきっかけはいつどこで起きるかわかりませんので、常に堂々と行動することです。

年齢は関係ありません。
    • 0

「老いらくの恋」だってあるべえなあ。

老人ホームであるべえなあ、80代で三角関数で切ったっ張ったになったって。冠二郎だって70代で初婚やで、徹子の部屋で「あんたかみさんを愛してんだろうね」「勿論バンバンです」
    • 0

(´・ω・`) 風俗利用すりゃいいじゃない。

まあ、同性にも好く思われないようなオッサンならそれしかないと思います。
そのままではプライベートでのお付き合いは無理でしょう。

オッサン自身の「魅力」に磨きをかけて、その「魅力」に価値を見出してくれるお相手を探すようにすればチャンスはある。

・・・

「魅力」は ”容姿” だけじゃないからね。
    • 0

No.①さんと同意見です。

経験値が増えているから敵なし無敵になれるチャンスです。

ちょっと大げさかなー。
でもうんうんと思えるでしょ!
    • 0

ざっくりですが恋人になるステップって一般的には下記かなと思います。

1.出会いがある(出会う環境にある)
2.コミュニケーションが取れる(仲良くなれる)
3.お付き合いする(告白してOKもらう)

質問者様が20代なら、上記1の環境があり、2が出来れば3に繋がるチャンスは多いと思います。

でも、質問者様が40代以上なら、2が出来るかどうかだと思います。2が出来ないのであれば、1の環境を作っても難しいと思います。

なので、若いときに恋人が出来なければ、歳とって出来ないと思います。

ただ、世の中には一目惚れ、信じられない出会い等もありますので、ゼロではないと思います。ただ難しいというだけだと思います。
    • 0

「若い時になかったら歳を取ってあるはずありませんか?」とネガティブにお考えになるのではなく、「若い時から今まで、年齢を重ね、若い時

には無かった様々な経験を積んだので、その経験に同感・同調する女性が現れるかも」とポジティブにお考えになってはいかがでしょうか?
    • 0