プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブスが痩せても痩せたブスになるだせなのになんで女は全員痩せたがるんですか??

A 回答 (7件)

肥満はデメリットしかないからです。



必ずしもモテたいのが理由ではなく、男女限らず肥満は万病の元だし、定期健診では必ず引っ掛かるし、着たい服がMサイズまでなんて事も良くあるし。
    • good
    • 0

モテないから吠えてるのか?

    • good
    • 1

女性の悪口がデブやブスなので


とりあえずデブでブスの場合 ブスだけになります
    • good
    • 3

痩せてる=モデルみたい


と錯覚。
    • good
    • 0

美人でもお腹出てたらやだろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで?? それは誰目線なの?

お礼日時:2022/02/16 07:34

ちょっとでも可愛くなりたいから。

    • good
    • 0

デブスよりはブスの方がマシだから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!