プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

復縁の告白の返事は2週間経ってもこなければ諦めるべきですか?

LINEでお別れし、別れて2週間後に偶然再開しご飯に行きました。
色々お話しした流れで戻りたいことを伝えたところ、考えてまた連絡すると言われました。
私は振られた側です。
私達の年齢的に復縁=結婚になることは彼もわかっていると思います。
そうなると考えるのにも時間が必要ですか?
今は1週間経ちましたがまだ返事がありません。

彼は筋の通った人で、私を雑に扱ったこともなく大切にしてくれていたので、何かしらの返信はくれるとは思うのですが、フェードアウトの可能性もあるのかなとネガティブに考えてしまいます。

A 回答 (2件)

2週間なら微妙なところですね。

すくなくとも1ヶ月待ちましょう。

それで返事がなければ、ケジメをつける意味で貴方から返事をお願いしても良いと思いますよ。

うまくいけばいいですね、応援しています!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!応援していただけて嬉しいです。まだ1週間、希望は少しは持ってていいと思いますか?

いいえ。

まだチャンスはあります。
彼が本命にアタックして振られたら滑り止めとしてあなたのところにくるかもしれません。もう少し待ちましょう。
    • 4
この回答へのお礼

他の女性はいなさそうなのですが、、、。どれくらい待ってこなければ無理と判断したら良いと思いますか?