プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気性の彼氏から復縁を求められています。
別れた原因はお互いの価値観の違いです。
でも、彼が考えを変えたみたいで、復縁を求められました。
わたしは、彼のことが本当に好きだったけど、女好きで、すぐ体を求めてくる所は好きになりません。
まだ大学生なので、子供を授かったら責任とれませんので。

彼はヤリモクなのか、ただのセックス好きなのか分かりません。デートができるのが限られているので、毎回のようにそうゆう雰囲気になります。

また彼と復縁したら、そのようなことに悩んでしまうのかな?それなら、復縁を断る方がいいのかなともおもいます。
でも、本当に自分が心から好きになった初めての人だから、復縁したい気持ちもあるんです。

客観的にみたら、復縁し、幸せになれると思いますか?

A 回答 (19件中1~10件)

人間は理性があるから人間なんです。



欲にまみれたセックスを求める人間は
芯のない人間です。

過去を
そして彼を美化してはいけません。

必ず質問主さんの目の前には素敵な芯のある男性が現れます。
    • good
    • 0

追加



好きだから復縁したいなっていう
気持ちは私も経験者ですので
凄くわかります。

前の回答の事を考え
もし付き合いたいって思ったなら

相手に
『浮気したら別れるから。』とはっきり伝え、次浮気されたらこの人とは終わり。っと決めるといいかもしれません。
自分のけじめにもなります。
    • good
    • 0

私なら浮気を平気でする人なんかとは復縁しません。


やめた方が良いでしょう
    • good
    • 1

貴女はまだ視野が狭い。

色んな男性を見るべきです。
元カレに固執することはありません。

どうせ元カレはまた同じことを繰り返しますよ。
    • good
    • 1

どうでしょうね。


客観的な意見を求められたら十中八九やめとけと言われると思いますが。
私は今思えばどう考えても合わない相手と付き合って復縁したことがありますが、相手からの復縁話に二つ返事で飛びつきました。理由は簡単、好きだったからです。
復縁するからには、と、様々な努力をしてみましたが、どうにもなりませんでした。
それで別れたんですが、自分が復縁したいからして、対策なども稚拙ながら自分で考えてしてみて、それでもどうにもならない壁を痛感して別れると、スッキリします。
私はやりきった。やりきった結果、無理だった、とわかりますから。
その後、更にもう一度復縁を求められましたが、その時はスッキリとお断りできましたよ。
そういう意味では、気がすむまでやってみればいい、と、私は思います。
    • good
    • 1

人はなかなか変わらないです。


私も浮気性の人と復縁した事がありますが、もう浮気しないと言われ復縁しましたがまたされましたし、
自分もまたされるんじゃないかと不安になり彼を疑ってしまい良い関係では入れず別れました。
ですので復縁したいなら
浮気されてでも一緒にいたいか、
彼を信じていけるのか
じっくり考えてみて下さい。

また価値観の違いが原因で別れたのならその原因を解決しない限りまた繰り返します。
質問者様がどちらを選んだとしても
自分に素直になれたなら幸せだと思います。
    • good
    • 1

どんなに最低な男でも、まだ好きなうちに復縁せまられたらきっぱりと拒絶して縁を切るのは大変なことですよね。


復縁して幸せになれるかどうかはあなた次第。彼は変わってはいないと思うけど、そんな彼でもあなたが本当に好きなのであれば、二人の時間を過ごせるだけで幸せではないでしょうか?
また、あなたが自分の幸せより彼の幸せを願うくらいの深い愛があるなら、彼が変わる可能性もあります。
    • good
    • 0

彼が 考えを 変えた?!


ありえないね!

絶対 やめるべき!

あなたの 体が 目当てで 近づいてるって 見え見えです。
    • good
    • 1

考えを変えた。


考え直した。
信用しない事です。
また繰り返します。
絶対に繰り返す。
その度に苦しんだり悲しんだりするのは貴女です。
浮気性だけは変わりません。
適当な言葉でホイホイとついて行くのは貴女の価値を下げます。
止める事をお勧めします。
    • good
    • 1

体相手の男は、数多くいます。


やれば良いのです。
少し、遊べば、飽きて、また次の女に走りますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!